ゴールデンレトリバーのロッキー(2008.9.24お空組に)とルーク(11才)とレオン(7才)と、ロッルー父と母の日記です


by ロッルー母
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

今年の春

b0190908_12272789.jpg

今年も 咲きました
我が家の 桜・・・

b0190908_12244899.jpg


今年の桜・・・
満開では ありますが
少々 花の数が 少ないような 気がします



ロッキーも 居ない
ルークも 居ない (いえいえ、死んではいません。訓練所で頑張っています・・)
淋しい 今年の 春です

私にとって 時間が止まっているような 今日この頃

でも
去年と同じ季節に 咲きました 
我が家の桜 です
Commented by ☆クール姉 at 2009-04-06 22:25 x
自然とは、偉大ですねぇ~。
そして、変わらぬ愛で包んでいますねぇ~。

ところで
えっ!ルーク王子が訓練所で頑張ってるのにぃ
母さんの時間は止まっちゃったんですかぁ~?
う~ん、、、困りましたねぇ~
Commented by ロッルー母 at 2009-04-06 22:43 x
そっか~
包んでくれてるのか~・・・

それにしても・・・
つらい・・・
ルークが帰ってくるまで、まだ、3週間もある・・・

ルークはね
バリバリの ルンルンで 頑張ってるんだってぇ!
あぁー 
この母の熱く切ない想いは・・・
どこに ぶつけたら良いのぉ?
Commented by ☆クール姉 at 2009-04-06 23:14 x
母の熱く切ない想いは・・・

濃厚な夫婦関係にぶつける・・・ってのはどうですか?

新幹線に乗っていらっしゃれば

私が受け止めますが・・・。
Commented by ロッルー母 at 2009-04-07 08:45 x
クール姉さん♪

濃厚な夫婦関係ねぇ~・・・
ふぅむ・・

ほんのちょっと期待していた(期待したんかっ!)私が、
甘かったデス(笑)

あとは、
新幹線か、高速バスです・・
「考慮中!」
Commented by ルビー at 2009-04-07 21:32 x
あら、おのろけかしら?

きっとルークは二人で好きにしろ!って言ってますけど・・・
どうなさいます(笑)

クール家経由ルビー家にもどうぞ!
耳掃除おわったから・・
聞きまっせ!(笑)
Commented by ロッルー母 at 2009-04-07 21:41 x
ルビーさん♪

はい!
がんばる!
好きにする!(笑)

ルークが留守の時に、ロッルー父を置いて私だけでは出掛けられないしー
ルークが帰ってきたら、ずっ~ぅと、ルークの傍に居たいしー
なかなか行けませんなぁ~(笑)
by ro-lu-leon | 2009-04-06 22:20 | ロッルーレオンな日 | Comments(6)