ゴールデンレトリバーのロッキー(2008.9.24お空組に)とルーク(11才)とレオン(7才)と、ロッルー父と母の日記です


by ロッルー母
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

2人だけの夜

今夜
訳あって 
ルークが居ません

急なことです

こころの準備も出来て居ませんでした

ルークは、警察犬競技会の前の1か月は、訓練所に入ります。
そりゃー
淋しいけど
いままでは、ロッキーが居ましたから、
なんとか なんとか ルークの居ない日も 頑張っていました。

次の競技会は、4月29日です。
3月29日から、訓練所に行ってしまうことは、
覚悟してましたよ・・・

でもでもでも・・・

そ そ そんな急にぃーーーー

もう ロッキーは 居ないし・・・

そういうことで


結婚以来
はじめての
2人だけの夜
ということになりました

あしたも きっと
2人だけでしょう

あぁぁぁぁ
ムリです・・・・・
(↑なにがやねん)
Commented by ☆クール姉 at 2009-02-21 23:23 x
なんでしたら
お邪魔しましょうか・・・?
あっ
お邪魔ですかぁ~
失礼しました m(_ _)m
Commented by ロッルー母 at 2009-02-21 23:26 x
ぜ ぜ ぜひ・・・
お願いいたします・・・

なんでしたら・・・
ジェット機を用意いたしますので、
いまから すぐ お越し下さいませ・・・クール姉さん♪
Commented by ころんまま at 2009-02-21 23:47 x
ロッルー母さんの日記と、愉快なお友達のコメントに爆笑してます。
たまには小型犬、いかがですか?膝に乗る以外、躾も芸も呆れる位ありませんが…
Commented by ロッルー母 at 2009-02-22 07:25 x
ころんままさん♪

おはようございます。
そして・・・ コメントありがとうございます♪
昨夜は、あれからすぐ、ウィスキーを飲みほして、
眠っちゃいましたよ。

ルークのお散歩をしなくて良い朝は、
嬉しいような・・・ 哀しいような・・・

あの~ぉ・・・
ころんちゃん10人、宅配して下さいます?(笑)
Commented by ぷう&あんのママ at 2009-02-22 09:29 x
水入らず、新婚さん、蜜月生活ね~~~~うひひ(^_-)-☆
Commented by ロッルー母 at 2009-02-22 11:14 x
うひひ ってー! ぷう&あんのママさん!

もうー
なにもする気が起こらないのよー
ふたりともね・・・
朝ごはんも食べる気力がないのよー
ふたりともね・・・

蜜月?
ふぅー
ルークも、ロッキーも居ない暮らしが、
蜜月であるわけないよー(泣)
Commented by ルビー at 2009-02-22 12:10 x
どうだった?
新婚気分~♪
朝寝堪能~♪

ルーク親離れねぇ~(笑)
Commented by ロッルー母 at 2009-02-22 12:47 x
どうもこうも・・ ルビーさん!

ルークはーー
親離れしませんよ~ぉだっ!(笑)

面会時間 本日午後3時から5時までです(T_T)
Commented by ☆クール姉 at 2009-02-22 13:14 x
ルークが親離れしてないってぇ~???

ハハハ・・・

親が子離れしてないんでしょうぉ~

これが人の子なら、完全に嫁に嫌われるぞぉ~ハハハッハハ
Commented by ロッルー母 at 2009-02-22 13:19 x
ルークの嫁さんにはぁー
嫌われたくないけどぉーーー

嫁より、ウチのおぼっちゃまでしょ!(とーぜん!)

もうすぐ3時や!
はよ行かな、間に合わん!
Commented by ルビー at 2009-02-22 20:08 x
間に合ったの?
会えたの?

大事なルークのお嫁さんに!
嫁いびりしなかったよね(笑)
Commented by ロッルー母 at 2009-02-22 20:47 x
あはは♪ ルビーさん!

「嫁いびり」となっ!
そんなことするわけないでしょ!(笑)

ルークを外出させようとしたとき、
可愛いお嫁さんは、
ルークの後を追おうとしていましたよ。

あぁぁぁー
私だけの錯覚?(笑)
by ro-lu-leon | 2009-02-21 23:18 | ロッルーレオンな日 | Comments(12)