人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロッルーレオンと 時々私 roluleon.exblog.jp

ゴールデンレトリバーのロッキー(2008.9.24お空組に)とルーク(2018.8.27お空組に)と、ロッルー父(20017.7.28お空組に)と、生きてる母とレオン(10才)の記録です。


by ロッルー母

贅沢

贅沢_b0190908_1339729.jpg

なんか違うのよね
こんな軟弱なお方ではなかったわ 「ヒゲのおじさん」

ボトルの色は
中身が見えない真っ黒だったし
ボトルの形も
もっと 角角してたと思う
それに・・・ このボトルの醸し出す雰囲気・・・
こんな媚を売るような姿ではなかった と思う・・・

味?
詳しくはコメントできないわ
もう、少々酔っ払ってるから・・・

でも・・・
やっぱり 美味しい
すっごく 久しぶりに 美味しい

この味は、ロッルー父に教わったのよね
私にとっては、とっても贅沢な味

そして・・・・
もっともっと 贅沢を言わせていただけるなら・・・

ここに ロッキーが 居てほしい・・・
贅沢_b0190908_13364794.jpg


いつもいつも 私のそばに 居てくれた
私がロッキーを見ると、いっつも ロッキーは私を見つめ返してくれてた
・・・・・
ロッキーに 会いたい・・・

イカン イカン
明日は、まだ金曜日
お休みじゃないのよ
酔っ払って どーする!

もう 早よ~ 風呂入って
ルークとロッルー父が居るお部屋に行こ~っと♪
by ro-lu-leon | 2009-02-12 21:30 | ひとりごと