ゴールデンレトリバーのロッキー(2008.9.24お空組に)とルーク(11才)とレオン(7才)と、ロッルー父と母の日記です


by ロッルー母
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

週末のお約束

b0190908_21293344.jpg

もう4年前から・・・
週末の土曜日には、ロッキーとルークを連れて、
ドッグカフェ「メイドリーム」に行くことが、
我がロッルー家の お約束・・・

4年前
ロッキーが9歳になって初めての「犬社会デビュー」
ルークは、生後2か月からの「ドッグカフェデビュー」  でした。

昨日の土曜日も、お約束に違わず、メイドリームに行ってきました。
そして
今日も・・・


なんとなく・・・ なんでか分からず・・・
メイでの、ロッキーの姿を見たくなりました。

b0190908_21305784.jpg

b0190908_21312018.jpg

b0190908_21314691.jpg

Commented by ☆クール姉 at 2008-12-07 22:47 x
あら・・・

一番上のルーク君

なんだか

考えてる顔ねぇ~

お元気してるかなぁ~?

クールのトコにおいでーーー!

一緒にあそぼぉ~
Commented by ロッルー母 at 2008-12-07 22:56 x
クール姉さん♪

メイドリームではね、
ロッキーとルークの二人でワンセットだったみたいでねぇー(笑)

クールとルークで、
また遊びたいね~ぇ!!
絶対、遊ぼうね~ぇ!!!
新幹線に、ワンコも乗れたら良いのにね~ぇ!
Commented by ぷう&あんのママ at 2008-12-08 09:08 x
思い出の深い場所に行くのって、ちょっと複雑な気持ちでしょ?

ほんとに、わんこが新幹線に乗れたら良いよね。

わんこもsuicaですーいすーいなんて(笑)
Commented by ロッルー母 at 2008-12-08 09:37 x
ぷう&あんのママさん♪

そうね・・・
すべてがロッキーとの思い出の場所だから・・・

でもね
メイドリームには、皆勤賞なんだよー(笑)
あそこは、ルークのお楽しみの場所でもあるし、
私たちの憩いの場所でもあるからね~

うふふ
ぷうたんが、suicaを 「ピッ」ってしてるとこ頭に描いてしまったよ♪
Commented by Frau&Aqua papa at 2008-12-08 12:49 x
馴染みの場所があるのはいいですねぇ。
にわとり一家の馴染みの場所は、閉店してしまったので・・・・
現在、放浪の旅をしながら、居心地の良い場所をさがしております。

ルーク君、案外・・・スーツを着てsuicaを持っていたら、普通に改札を通れそうな気がしますけど・・・
Commented by ルビー at 2008-12-08 21:03 x
思い出の場所があるって・・・
いいな!!
我が家は自然児(自然犬)だから公園だけ・・・・

ルーク君穏やかな顔してるわ。
Commented by ロッルー母 at 2008-12-08 21:39 x
Frau&Aqua papa さん♪

えへ
ルークのスーツ姿?
うんうん! カッコいいと思うっ!

にわとりさんチのお譲さま達こそ・・・
この世の男ドモが、かしずきますぞよ!

・・・・なぁーんてね♪  親バカだねぇ♪

来年には、そちらの方に行けたらなぁ、って思っています。
それまでには、お気に入りの場所、見つけて居て下さいますぅ?(笑)
Commented by ロッルー母 at 2008-12-08 21:43 x
ルビーさん♪

そうそう・・・
「思い出」って、すべての場所で思い出になるのよねー

公園の中の、ひとつの石や、草や・・・
ちょっと、切なかったねー

え?
ルーク、穏やかな顔してる?
少しづつ、落ち着いてきたかしら?
by ro-lu-leon | 2008-12-07 22:42 | ロッルーレオンな日 | Comments(8)