人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロッルーレオンと 時々私 roluleon.exblog.jp

ゴールデンレトリバーのロッキー(2008.9.24お空組に)とルーク(2018.8.27お空組に)と、ロッルー父(20017.7.28お空組に)と、生きてる母とレオン(10才)の記録です。


by ロッルー母

歳を経た魅力

歳を経た魅力_b0190908_2142495.jpg

ロッキーとルークのお友達、ルビーちゃんが、
12歳のお誕生日を迎えました。

ロッキーは、この10月29日で、13歳になるところ・・・
ルビーちゃんは、この11月24日で、12歳になりました。
歳を経た魅力_b0190908_21424866.jpg

人間にも、歳を経た魅力があるように、
わんこにも、10歳を越した魅力があるのです。
その・・・肌ざわり、手触り・・・
顔の表情・・・ ものごし・・・ 息づかい・・・
私たち親に、なにかを訴える、その訴え方・・・
歳を経た魅力_b0190908_2144148.jpg

なんとも言えない・・・
若いわんこにない、魅力があるのです。

いとおしいのです。
なにものにも代えがたいものがあるのです。

あぁ
ロッキーが
ロッキーの身体が 恋しい
by ro-lu-leon | 2008-11-26 22:20 | ロッキーのこと