ロッルーレオンと 時々私 roluleon.exblog.jp

ゴールデンレトリバーのロッキー(2008.9.24お空組に)とルーク(13才)とレオン(8才)と、ロッルー父(20017.7.28お空組に)と、生きてる母の日記です


by ロッルー母
プロフィールを見る
画像一覧

秘密の公園

b0190908_22215683.jpg

1週間も前のことですが・・・

秘密の公園、見つけました。
わんこOKです。
我が家から車で5分ほどのところ・・・
整備され過ぎているのが、ちと、気に入らない・・・
けど、
最高の、「秘密の公園」!
b0190908_22223345.jpg

b0190908_222354.jpg


ルークが、脱兎のごとく走っていました。
父さんが呼んでも、帰ってきません。
父さんの堪忍袋が切れた頃、
こっぴどく叱られた直後のルークです。
b0190908_22242875.jpg

b0190908_2225983.jpg


ここ・・・
だいぶん前に、あったでしょうのに、
知らなかったわ。

ロッルー父が、見つけてきました。
もう少し早く知っていれば・・・
ロッキーも喜んだでしょうのに・・・

父さんには、ルークが居て・・・
私のロッキーは、もう居ません・・・

でも・・・
この「秘密の公園」
ロッルー家のお庭にしましょうね。
Commented by ☆クール姉 at 2008-10-31 23:45 x
ルーク君にも

兄ちゃんが、、、もう居ません。。。

だから、、、

ルーク君と母さんは仲間です。。。
Commented by ロッルー母 at 2008-11-01 08:01 x
そうね。
ルークのさみしさ、忘れてた・・・

今日は、家族で、海を見に行ってきます。
ロッキーとよく一緒に行った海岸です。
Commented by ぷう&あんのママ at 2008-11-02 09:48 x
素敵な公園ねぇ♪
素敵過ぎても、なんでも思いが複雑になる
ロッルー母さんでは無いですか?

ルーク君はロッルー父さんだけのルーク君なの?
ロッルー母さんのルーク君でも有るに違いないわよ。
きっと彼はわかってるよ。
Commented by ロッルー母 at 2008-11-02 10:45 x
ぷう&あんのママさん♪

そう・・・
最近ね、
何を見ても、何をしても・・・
なぜか、色々な思いが重なって・・・

やっぱり、ママさんが経験したことと、おんなじなんだー

ルークは、かわいいよー
でもね・・・
あのロッキーは、もう居ないんだよねぇ・・・

あかん、あかん・・・
元気出さなくちゃ!ネ!
Commented by ルビー at 2008-11-02 21:19 x
ロッキーもルークも同じこどもだよ。

心は父さんもルークも同じ!
Commented by ロッルー母 at 2008-11-02 22:44 x
ルビーさん♪

ロッルー父の淋しさにも・・・
ルークの、心の負担にも・・・
思いを寄せてあげないといけなかったわね。

母は、もっと強くならなくちゃ! ね!

ありがと!
by ro-lu-leon | 2008-10-31 22:50 | ロッルーレオンな日 | Comments(6)