ロッルーレオンと 時々私 roluleon.exblog.jp

ゴールデンレトリバーのロッキー(2008.9.24お空組に)とルーク(13才)とレオン(8才)と、ロッルー父(20017.7.28お空組に)と、生きてる母の日記です


by ロッルー母
プロフィールを見る
画像一覧

社会復帰の練習。

b0190908_22453188.jpg

ほんとうのところ・・・

ロッキーが死んで・・・
 (「虹の橋を渡った」だなんて綺麗な言葉では、まだ、言えない・・・)
まだまだ、
書けないで居ます。

先週、10月11日からの三連休、
明石大橋と、鳴門大橋を渡って、
遠いところから時間をかけて、この四国に来て下さったワン友さん。

ロッキーが居るはずだった旅行・・・
(いえ、99%諦めてたけど)


もう少し、時間を下さいね。
なんとか、この週末には・・・
あの楽しかった時間を、
ここに、残したいと・・・
思っています。
Commented by ☆クール姉 at 2008-10-17 23:43 x
急ぐことないですよぉ。

今は
ご自分の気持ちに正直に向き合って
ロッキー君を偲んでください。

楽しかった時間は
逃げていきませんから。。。

それに
私がブログで書き残しましたので、
どうぞどうぞ、ごゆっくり。。。ゆったり。。。
ルーク君と≪ふぅわふわ≫で、、、(←意味不明)

のんびりお待ちしますです。
Commented by ぷう&あんのママ at 2008-10-18 07:21 x
楽しい思い出が、また増えて良かったですね♪

辛い思いは、まだまだ消えないでしょうけど、
じわ~っと、少しづつ気持ちが変わっていくよ、きっと!

自然体でいて良いんだから。
Commented by ロッルー母 at 2008-10-18 07:42 x
☆クール姉さん♪

はい。
昨日は、すぐ、《ふぅわふわ》で、眠りにつきました。

念願の、「クール&ルーク」が一緒に遊べたこと、
ほんとうに、嬉しかったです!

あのね。
クール君との写真を撮ってないのよ・・・
あの楽しかった時間は、クール君の姿なくしてはあり得ないのよ・・・
ちょっと、お借り出来る?お写真!
Commented by ロッルー母 at 2008-10-18 07:45 x
ぷう&あんのママさん♪

おはようございます。

そう・・・
とってもとっても、楽しく幸せな時間でしたよ。

遠くから来て下さったワン友さんと、ワンコ仲間の暖かい心に、
ほんとうに支えられています。
感謝!感謝!です。
Commented by ルビー at 2008-10-18 20:52 x
お世話になりましたぁ~
疲れたでしょ?

ルーク&クール&ルビーずっと一緒に暮らしていたみたいだったね。
ルビーおばあちゃんはついていけなかったけど・・・
ルーク&クールは兄弟だよ。

あせらないでね。
ゆっくり~ゆっくり~よ。
Commented by ロッルー母 at 2008-10-18 21:41 x
ルビーさん♪

こちらこそ、
いくら道はつながっている、とは言え・・・
遠いところから来てくれてありがとう!

「ルーク&クール&ルビー」
わ! 3人も、つながってた!
初めて会ったクール&ルークが、
自然に自然に、強い仲間意識を持ってることに、感動しました。

わんこのつながりって、ほんとに不思議!
by ro-lu-leon | 2008-10-17 23:32 | ロッルーレオンな日 | Comments(6)