ゴールデンレトリバーのロッキー(2008.9.24お空組に)とルーク(11才)とレオン(7才)と、ロッルー父と母の日記です


by ロッルー母
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

まだ1歳です。

b0190908_1043289.jpg


どうぞ
悪性でありませんように

まだ
1歳です

はやく
治りますように
Commented by ローズティー at 2010-07-22 09:21 x
きっときっと大丈夫(願)
Commented by ぷう&あんのママ at 2010-07-22 09:40 x
暑いのに、かわいそう!
早く安心したいね。
いつ結果がわかるのかしら?
Commented by Frau&Aqua papa at 2010-07-22 12:25 x
心配ですね。
早く、結果が分かるといいですね。

良い結果であることを、心よりお祈りしています。
Commented by ロッルー母 at 2010-07-22 12:42 x
ローズティーさん♪
ありがとうございます。

きっときっと大丈夫ですよね!

ローズティーさんこそ・・・
お大事になさってくださいね。
今日は、ちゃんとお昼ご飯食べてらっしゃいますか?
水分もちゃんととってらっしゃいますか?
ムリしないで下さいね♪
Commented by ロッルー母 at 2010-07-22 12:45 x
ぷう&あんのママさん♪

そう・・・
このやんちゃ坊主は、
エリカラ着けると、一歩も動けないのですよ(笑)
身動きひとつも出来ないのです(爆)
だから、お留守番のときは、包帯だけで過ごさせます。
包帯を破らないだけが、お利口さんな子です
Commented by ロッルー母 at 2010-07-22 12:48 x
Frau&Aqua papa さん♪

検査結果は、来週早々か、来週末か・・・
待ち遠しいような、怖いような・・・

ロッキーのときより、冷静だと思うのですが、
やっぱりねぇ~

来週には、笑ってご報告したいと思ってます
Commented by ルビー at 2010-07-22 21:40 x
そのドクター若いの?
赤犬に多い腫瘍ってなーに?
なにを疑ってるの?

それを調べるのに検査したんだよね。
ごめん。
Commented by ロッルー母 at 2010-07-22 22:03 x
ルビーさん♪

ほんとに何なんでしょうね~
人間界のお医者さんであれば、根掘り葉掘り聞くことも儘ならないこともあるでしょう・・・
でも・・・ 動物だからこそ、我が子だからこそ、
不安なこと、疑問なこと、すべてを聞きたいものです。
すべてを…  良いことも悪いことも聞きたいものです。
それが、出来ないということが、
どんなに、歯がゆく、切ないものであるか・・・

こんな思いは、ロッキーのときには、経験したことがありませんでした。

お医者さんが何にも言って下さらないということは…
なんにも心配することはないものだと、
信じたいです。
Commented by ゆえ at 2010-07-23 14:48 x
えっ なになに どうしたんですか?
腫瘍!?誰に!???
えええええええっ
Commented by ロッルー母 at 2010-07-23 21:33 x
ゆえさん♪
びっくりさせてごめんなさい(笑)

ルークおじちゃんのようには
エリカラを身体の一部として悟れないレオンちんです(汗
肉球の潰瘍様の腫瘍です・・・

まぁ~本犬は、至って元気!
ただただエリカラを着けられると、まったく動けなくなりますがね(爆

ルークおじちゃんに、ご指導頂かなくっちゃ♪
Commented by 巳雪 at 2010-07-25 13:09 x
肉球、腫瘍だったんですね・・・。
前にお会いしたといきに2週間になるっておっしゃってましたよね?
早く、早く、早く治ったらいいのに。
大丈夫!!
あんな可愛い、しかも1歳のレオンくんなんですから!!
絶対大丈夫。信じてますよ。

ドクター、何も言ってくれないんですか?
病院、かわったほうがいいのでは・・・。
Commented by 巳雪 at 2010-07-25 13:11 x
連続投稿すみません。
↑の続きです。

うちが行ってる病院なら、専門の先生にまわしてくれるので、
よろしかったらご紹介させていただけませんか?

一刻も早い検査結果がほしいですもんね。
Commented by ロッルー母 at 2010-07-25 15:16 x
巳雪さん♪
ご心配おかけしてごめんなさいね。

イヌなのに、傷がなかなか治らないことには、少々不安ですが…
もしかして、もしかして…
メイドリームのマスターが言うように…
「水虫かもしれんやん」(爆)
・・・ということで、笑いながら、検査結果を待っています(笑)

今、診て頂いている先生は、ロッキーの癌の終末期に診てくださった先生で、
西日本でも少ない、癌の認定医なのですよ。
でも・・・・ やっぱり、親としては色々な不安を取り除くような会話を望みますよね~

私がブチ切れないように、見守ってて下さいね。
で、ブチ切れたその節には・・・よろしくです(爆
Commented by QOL at 2010-07-26 18:38 x
知らなかったぁ・・・見逃してました。。。

ご心配ですね・・・早く治るといいですね
今うちの子が通院してるとこは
クッキーのところと違うんですよ・・・

親の気持ちって・・・納得いかないことがあるんですよね。。。

レオン 早く元気になってね!!
エリカラぐらい ウチの子もつい最近してたからね
大丈夫 !!
Commented by ロッルー母 at 2010-07-26 22:18 x
QOLさん♪
ありがとうございます。

そう… 
なにも言えない子ですからねぇ
なにも言わない子ですからねぇ
私たち親が、守ってやらなくては・・・・
私たち親が納得できる説明と治療を受けさせたいですものねぇ

この日記は、なんだかふと耐え切れずに書いちゃいましたが、
今は、悪いことなんて考えないようにしています。

毎日朝夕、包帯を巻き替えたり、エリカラを着けたレオンをからかったり
ちょっとだけ、楽しんでますよ♪
by ro-lu-leon | 2010-07-22 09:18 | レオンのこと | Comments(15)