ゴールデンレトリバーのロッキー(2008.9.24お空組に)とルーク(11才)とレオン(7才)と、ロッルー父と母の日記です


by ロッルー母
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

テツオとレオン

いつものメイドリームで 「てつお」 に会いました

このまえ会ったのは レオンが まだまだ小さかった時・・・
久しぶりに 会えました

「てつお」 はね 
男の中の男って感じの とってもイカツイお顔もしてるのに
体格も がっしり大きいのに
争いごとを好まず・・・ いえ 争えず・・・

小さなチワワちゃんにも ワンワン言われても
自分より年下のワンコに ケンカ売られても

「わぁ~い♪ ボク負けちゃった~♪」 って
ニッコニッコ顔で 帰ってくる…
とっても とっても 憎めない可愛い可愛いワンコです

このまえ 会ったときは
レオンが こんなに小さかったのに
b0190908_12817.jpg


今や もう…
レオンが 年上の「てつお」に 挑んでる!
b0190908_125483.jpg

てつお・・・ 思いっきり 引いてるし・・・ (笑

ふたりの 微妙な 距離も おもしろい
b0190908_125169.jpg


ロッルー父が ふたりを引きつけようとしても
てつおは 「え~ぇ? いいです… いいです…」 って 感じ
b0190908_1233658.jpg

てつおは レオンのハイパーさに ついて行けないみたい (笑)


なんだかね
こんな風にね
それぞれの ワンコの 性格や 相性や
それぞれの 成長を みまもれることが

なんだかね
とっても うれしい です!


それに・・・・ね
「てつお」 って名前・・・
好きなんだなぁ~ (うふ
Commented by ルビー at 2010-07-04 22:23 x
あら?どこかでお聞きしたような・・・・

『ひかれるのね!てつお君に!!』

ごちそうさま。

図体でかいけど蚤の心臓なのかしら?

みんなそれぞれ・・・
違って当たり前・・・だね(^0^)
Commented by ロッルー母 at 2010-07-04 22:36 x
ルビーさん♪

うふふ♪
この「てつお君」はね、ホントにおもしろい可愛い子でね。
なんとも、人の心を惹きつける子なのですよ。

今まで
融通の利かない、堅物で、ワンマンで、
自分の弱点を隠し通そうとする「テツオ」しか
知らなかったもので…(笑)

人もそれぞれだけど、ワンコもそれぞれなのが、
いとおしいねぇ~
Commented by Frau&Aqua papa at 2010-07-05 18:54 x
あらら、ごちそうさまです。

ワンコのてつお君、ハイパーが苦手なのね。
我が家のレディーたちも、苦手になりそうですね。
最後の写真の、迷惑そうな表情が何ともいえません。
かわいいっス!!

それにしても、レオン君・・・改めてですけど、イケメンワンコですねぇ。
もてもてでしょうね。
Commented by ロッルー母 at 2010-07-06 08:58 x
Frau&Aqua papa さん♪
お返事が遅くなりましたm(__)m

同じ「てつお」でも、こんなにも性格が違うのかと
笑っちゃいますよね~

そうだわ!ハイパー同士で、遊んだらどうなるでしょうね~
ほんとに、ウチのレオン、フラウちゃん達に遊んでもらいたいわ♪

レオンがイケメン?!
どこかに、いいお嫁さん居ないかしら?
飛びっきりの美人で、性格も良くって、
そうね~お家柄も良くって(爆
こんな姑が居るトコ、来てくれないでしょうね~
by ro-lu-leon | 2010-07-04 13:01 | レオンのこと | Comments(4)