ゴールデンレトリバーのロッキー(2008.9.24お空組に)とルーク(11才)とレオン(7才)と、ロッルー父と母の日記です


by ロッルー母
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

お散歩レオン

b0190908_12381711.jpg


最近のレオンです
お散歩が 楽しくて 楽しくて
そんなレオンです

今 以前の写真を整理してたら
お散歩デビューのレオンを見つけました
b0190908_12384657.jpg


やっぱり 大きくなったなぁ~
b0190908_12391093.jpg

Commented by Gloriabird at 2010-06-07 11:48 x
ほんと、大きくなりましたねええ!
思えばうちの姉妹もちんちくりんでしたっけ…

いつもどのくらい走らせているのですか?
週末しかランに行けないので、姉妹はちょっとかわいそうです〜。
Commented by ロッルー母 at 2010-06-07 12:42 x
Gloriabird さん♪

んん?「どのくらい走らせているのですか」ですってーー?
朝晩のお散歩では、まったく「走らせていない」のですよ~
でも・・・あの子たちは
自主的に走ってるようですけどね (母を引きずって(-_-;)

ルークもレオンも、広い広いランで思いっきり走らせてやりたいわ~
特に、我が家のワンコでは、囲いがないとね~
いつ、野良犬になるか分かったもんじゃない!!(-.-)
by ro-lu-leon | 2010-06-06 23:03 | レオンのこと | Comments(2)