ロッルーレオンと 時々私 roluleon.exblog.jp

ゴールデンレトリバーのロッキー(2008.9.24お空組に)とルーク(13才)とレオン(8才)と、ロッルー父と母の日記です


by ロッルー母
プロフィールを見る
画像一覧

疲れた?

b0190908_13161934.jpg
楽しかったけどね

もう帰ろうね
Commented by ローズティー at 2010-05-16 15:06 x
お疲れさま♪
Commented by Frau&Aqua papa at 2010-05-16 18:36 x
お疲れさまでした。

ワンコの遊びつかれて寝る姿・・・・幸せを感じる瞬間ですねぇ。
Commented by ルビー at 2010-05-16 21:10 x
ルークの寝顔・・・・
スイッチ切れた顔・・・・
可愛い~♪
Commented by ロッルー母 at 2010-05-16 22:05 x
ローズティーさん♪

はい!ただいまです♪

大山のわんこ宿は、とっても良いところでしたよ。
ムサシくん達にもお勧めです♪
Commented by ロッルー母 at 2010-05-16 22:24 x
Frau&Aqua papa さん♪

はい!帰って参りました♪
お疲れになったのは、運転手に徹したロッルー父なのでしょうね(笑)

帰りの高速では、ルーク・レオンとも、ピクリともせず爆睡していました。
あの子たちも、それなりに疲れているのでしょうけど、
こんな姿、見ると
「思いっきり楽しんだのね~」って、頬がゆるみますね~
Commented by ロッルー母 at 2010-05-16 22:25 x
ルビーさん♪

そう・・・
レオンの、赤ちゃんのような寝顔はいつものことですが・・・
ルークのこんな顔は、
なんだか、ホッとします。
Commented by QOL at 2010-05-17 17:01 x
かわいい寝顔して・・・

私いつも思ううですけどね 喜んでるのは親だけで

ワンコ達は お家でユックリするのがいいんだろうなって???

でも連れて行ってあげたいんですよね・・・

大山 蒜山 で ふたりがじゃれあいながら

思いっきり走っていたのが 想い出されますねぇ・・・
Commented by ロッルー母 at 2010-05-17 21:21 x
QOLさん♪

そう、あの大山に行って来ました。
レオンは、初めてのワン旅でした。

ワンコにとって、環境の変わらないことが最高の幸せだと、聞いたことがあります。
でも、飼い主(共に暮らす家族・群れ)の、楽しい笑い声、笑顔、ウキウキとした様子・・・
それこそが、あの子たちの、心の平穏や豊かさや優しさや、しあわせをもたらすものだとも、聞きました。

クッキーちゃんも、ロッキーも、きっときっと、あの楽しかった時を、虹の橋の向こうで、お友だちに自慢していると思います。

それにしても・・・
大山は、素晴らしかったです(笑)
by ro-lu-leon | 2010-05-16 13:36 | ロッルーレオンな日 | Comments(8)