ロッルーレオンと 時々私 roluleon.exblog.jp

ゴールデンレトリバーのロッキー(2008.9.24お空組に)とルーク(13才)とレオン(8才)と、ロッルー父と母の日記です


by ロッルー母
プロフィールを見る
画像一覧

ワン旅しゅっぱ〜つ!

b0190908_13194349.jpg

四国を抜け出して
Commented by ☆クール姉 at 2010-05-15 11:27 x
この橋、渡ったことあるかも…
Commented by ぷう&あんのママ at 2010-05-15 12:12 x
この橋、渡ったことないわ。
Commented by ルビー at 2010-05-16 21:03 x
これ、瀬戸大橋だっけ・・
違うかな?
Commented by ロッルー母 at 2010-05-16 21:35 x
クール姉さん♪

あのね・・・言いにくいんだけどね・・・
たぶんね・・・クール姉さんが渡ったのは・・・
たぶんね、神戸から淡路島に渡る橋、だよ・・・

あのね・・・瀬戸大橋ってーもんもあるのよ(笑)
Commented by ロッルー母 at 2010-05-16 21:40 x
ぷう&あんのママさん♪

はい!正解です!
ママさんは、この橋、渡ったことないです!(笑)

ロッルー父が言っていました。
「同じ日本海側だから、帰りに、ぷうあんン家に寄って帰るか?」って・・・
ぷうあん家に行くには、何日泊まらなきゃいけないかしらね(笑)
Commented by ロッルー母 at 2010-05-16 21:45 x
ルビーさん♪

はい!ルビーさんも正解(笑)

ルビー家に行くには、
淡路島への鳴門大橋を渡ってから、また本州(笑)に渡る淡路大橋を越えなくちゃ・・・
やっぱり、四国は、島ですわ・・・
by ro-lu-leon | 2010-05-15 10:03 | ロッルーレオンな日 | Comments(6)