人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロッルーレオンと 時々私 roluleon.exblog.jp

ゴールデンレトリバーのロッキー(2008.9.24お空組に)とルーク(2018.8.27お空組に)と、ロッルー父(20017.7.28お空組に)と、生きてる母とレオン(10才)の記録です。


by ロッルー母

1歳になりました

ルークの息子たち レオン と ちゃっぱ と 唯一の女の子「ラブちゃん」 が
この4月25日 1歳のお誕生日を迎えました

わんこ親戚一同が集まって 
いつもの「ドッグカフェ・メイドリーム」
お誕生パーティーを 開くことができました

ワンコでも 無事に すこやかに 1歳を迎えられることは ほんとうに嬉しいものです

それに  今回のお誕生パーティーには 
今まで会えなかった「ラブちゃん」が 来てくれたのです
1歳になりました_b0190908_13414435.jpg

1歳になりました_b0190908_13422279.jpg


こんな嬉しいことは ありません

ラブちゃんは ママの「ナナちゃん」に そっくりの 美人さんでした
1歳になりました_b0190908_1343084.jpg


はじめての ドッグカフェと
はじめての 父ちゃんルークや 兄弟のちゃっぱとレオンに 囲まれて
びっくりしていましたね
1歳になりました_b0190908_13483393.jpg

1歳になりました_b0190908_13491747.jpg

1歳になりました_b0190908_13495757.jpg


避妊の手術後 まもない日に 来てくれたから
なんだか 痛々しい姿だったけど
ばぁばは ラブちゃんに会えて とっても嬉しいよ


ちゃっぱは 曾ぃばぁばからの プレゼントのお洋服が とっても似合ってます
1歳になりました_b0190908_13504319.jpg

1歳になりました_b0190908_1351175.jpg

・・・やっぱり 男の子やなぁ~


ルークは 愛する娘ラブちゃんの 手術後の身体を心配してるのか
なんとかして ラブちゃんに近づこうと 必死です
1歳になりました_b0190908_1352526.jpg

1歳になりました_b0190908_13525986.jpg

ルーク!! その目… もしかして ハートやない? 
こりゃこりゃ いくら美人さんでも ラブちゃんは アンタの娘やでぇ!!


ロッルー父も 可愛い孫娘の成長した姿に 目じりが 下がりっぱなし・・・
1歳になりました_b0190908_13535191.jpg

1歳になりました_b0190908_1354207.jpg


そして メイドリームのマスター手作りの ワンちゃんケーキで お祝いしましたよ
1歳になりました_b0190908_13545067.jpg


こんな しあわせな 時間を 
みんな ありがとう!
by ro-lu-leon | 2010-04-26 15:10 | レオンのこと