ゴールデンレトリバーのロッキー(2008.9.24お空組に)とルーク(11才)とレオン(7才)と、ロッルー父と母の日記です


by ロッルー母
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

孫がやって来た!

b0190908_14161743.jpg


「孫」 が やって来ました

「孫」と言っても・・・ 人間ではないけれど・・・

この年末年始のお休みに
ルークの息子で レオンの兄弟 「ちゃっぱ」 が
我が家に お泊りです

この年末年始 ちゃっぱのママが お里帰りを されるので
ちゃっぱを 我が家で あずかることにしました

ゴールデンレトリバーが 3頭!
『きょへぇ~!!!』 って感じでしたが
まぁ なるようになるさ! と ゴル飼いの典型的な ノーテンキさで・・・(笑)

ちょっと 不安げな ちゃっぱ(中央) ですが・・・
b0190908_14171774.jpg



↓ ちゃっぱ (右端
b0190908_14175722.jpg


まぁ あしたになれば 元気に遊べるでしょう

父ちゃんルークは といえば・・・
『僕は 関わらないですぅ~』 って 無関心を装っています
b0190908_14183375.jpg
 


そして
同じおなかから出て来た ちゃっぱと レオンは・・・
はしゃぎ疲れて・・・
b0190908_14192437.jpg

b0190908_1420255.jpg


さぁ~ もうお休みなさい♪

あしたは どんな 騒動が 待っていることでしょう

世間は 一年の終わりのご挨拶を されているようですが・・・
我が家「ロッルー家」は・・・
今日から 
この一年の最高に 楽しいドタバタの日々が 始まるような 気がします (ウフ
Commented by Frau&Aqua papa at 2009-12-30 18:33 x
うわぁ!!
不安げな表情が、可愛いっす!!
堪りませんなぁ!!

しかし・・・やんちゃ盛りがダブルとなると・・・・
いやはや、楽しい年末年始が過ごせそうですね。

ルーク父ちゃん・・・いつまで、無関心でいられるか・・・楽しみです。
Commented by ロッルー母 at 2009-12-30 20:27 x
Frau&Aqua papa さん♪

あの不安げなお顔は ほんのひと時でございまして(汗
今朝から レオンと 延々2時間もガウガウしてましたよ
で、ルーク父ちゃんのお出ましで・・・(笑

Frau&Aqua ちゃんチは どんな年末年始をお過ごしかしら?

 
by ro-lu-leon | 2009-12-29 22:51 | ロッルーレオンな日 | Comments(2)