ゴールデンレトリバーのロッキー(2008.9.24お空組に)とルーク(11才)とレオン(7才)と、ロッルー父と母の日記です


by ロッルー母
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

『てつお』

『てつお』 です
1歳半の ラブラドールレトリバーの 『てつお』 です
b0190908_10111852.jpg


男らしい顔で 
典型的な ラブの しっかりした お顔です

お耳がひっくり返ってても・・・ ハンサムです!(笑)
b0190908_1012038.jpg


『てつお』のママ (人間の方ね) の 出産で (人間の赤ちゃんね)
メイドリームで お預かり犬です
3週間も お預かりです・・・


すっごく 淋しがり屋さんで
誰かが そばに ついてないと
ず~っと ず~っと ワンワンワンワン 吠え続けています
b0190908_1013145.jpg


「こらぁ~! てつお~ぉ!! だまらんかいっ!!!」

「うるさいっ! てつおっ!」

「言うこと 聞かんかいっ! てつおっ!!」 


どんなに 怒鳴っても
『てつお』 の性格は・・・ 聞く耳 持ってません!


なんだか ヘたってても  可愛いです!(笑)
b0190908_10142160.jpg


レオンも  『てつお』が どんなに吠えてても 傍に居ます
b0190908_10145077.jpg


きっと 安心するんだろうなぁ~


この3週間・・・
私・・・ どんだけ 叫んだか・・・  『てつおーーーー!』

あ~ぁ! スッキリしたっ♪


『てつお』は 昨日 愛するパパとママのところに 帰って行きました

好きなんだな~ 『てつお』
愛してるわ! てつお♪
b0190908_10152099.jpg

Commented by ころんまま at 2009-08-02 11:26 x
「てつお」無事おうちにかえりましたか(●´∀`●)

私の初恋の男子も鉄男(テツヲ)だったので「てつお」を連呼されるたびに笑っちゃいましたぁ。

それにしても「てつお」はどこに行っても男前で、やんちゃで愛されキャラなんだなぁとビックリ~(;^ω^)

レオン君「てつお」の横で寝れるなんてスゴイね!!
Commented by ロッルー母 at 2009-08-02 15:20 x
ころんままさん♪

あらあら 「鉄男さん」が初恋の人?
やっぱ 「てつお」って名前のヒト(犬も含む・笑)は、
ステキな人が多いんだ♪

そうそう レオンは 『てつお』にケンカも売りましたよん♪
後のち、てつおの すごさを思い知るでしょうけどね(笑)
Commented by ぷう&あんのママ at 2009-08-02 19:53 x
わっはっはっは(^o^)

てつお君、なかなかハンサムじゃ有りませんか!
なんかね、○たまの「まさおくん」に似てる気がします。

そういえば、以前家の近くに「てつ君」という、マッチョなラブちゃんがいました。
あの子も良い子で、ハンサムでしたよ。
Commented by ルビー at 2009-08-02 20:18 x
うん?
最後まで読んで笑ってしまったわ。
それは、それはスッキリしたでしょうね。

なんとなく似てない?
愛するお方に・・・・・

次男坊は大物かもよ(笑)
Commented by ☆クール姉 at 2009-08-02 21:18 x
ふむふむ・・・
ふむふむ・・・
読み進んで

最後に
あ・・・あっそぉ~
想像どおりのオチ・・・

はい!
ご馳走様!!


でも・・・
てつお君は、papaとmamaのところに帰って
大喜びだよねぇ~メデタシメ!デタシ!!
Commented by ロッルー母 at 2009-08-02 23:00 x
ぷう&あんのママさん♪

そう! まさお君に とっても似てるでしょ?
最近にない、しっかりしたお顔のラブですよね~
わたし・・・
思いっきり ファンになりました♪

マッチョなラブも 良いですね~(笑)
Commented by ロッルー母 at 2009-08-02 23:05 x
ルビーさん♪

そうよ♪ 
メイドリームの皆んなから 「言い過ぎやで!」って
突っ込まれながら、楽しみましたよ(笑)

私の愛する人に 似てる?
そういえば・・・
マスターも 言ってたわ!
笑いをこらえながらね♪

レオンは、これから どんな子に育つのでしょうね~
恐怖です(笑)
Commented by ロッルー母 at 2009-08-02 23:09 x
クール姉さん♪

はい! お約束どおりの オチでした♪
でも、なかなか 無いよ~ こんな楽しいこと♪

『てつお』には また会いたいけど・・・
いくらなんでも・・・
papaとmamaの前では、
「こらっ!てつおっ!」 って叫べませんからね
ここぞとばかりに・・・(ウフ)
by ro-lu-leon | 2009-08-02 10:49 | ロッルーレオンな日 | Comments(8)