ロッルーレオンと 時々私 roluleon.exblog.jp

ゴールデンレトリバーのロッキー(2008.9.24お空組に)とルーク(13才)とレオン(8才)と、ロッルー父(20017.7.28お空組に)と、生きてる母の日記です


by ロッルー母
プロフィールを見る
画像一覧

お茶濁し

うぅぅ~ん
またまた ブログ書いてませんね

日々に 大きく強力になるレオン と
父ちゃんルーク との
楽しい楽しい 毎日なのに (大きくギモンだ!)

それを記録しないで なに書くの!

て 感じの わたしです



お茶濁し を ひとつ

25日前の レオンです
b0190908_10553037.jpg

レオンと同じ頃の 父ちゃんルークです
b0190908_10571520.jpg

う~ん
やっぱり・・・ ルークの方が
お目目 ぱっちりだし
かわいいし
おりこうさん みたいだし  (ごめんね レオン!あんたも可愛いよ ← お茶濁し)


あぁ 早よ 仕事しよっと
Commented by ぷう&あんのママ at 2009-07-13 16:14 x
う~む、確かにルーク君のほうが、お目目がパッチリしてるかな?
でも、1枚のお写真では判断は難しいわよ!

レオン君、頭に何をのっけられたの?

それにしても、2枚の写真はほんとうに可愛い♪
じっと見入ってしまいました。ちゅーっ!
Commented by ローズティー at 2009-07-13 17:44 x
たしかにとーちゃん 男前!!(≧ω≦)♪♪
Commented by ロッルー母 at 2009-07-13 18:45 x
ぷう&あんのママさん♪

そうよそうよね♪
1枚の写真では分からないわよね(笑)
でもでも やっぱ
あのルークの写真は、めまいがするほど・・・でしょ?(^^ゞ

レオンは 「43円」の値札を付けられております!
お安いでっせ~! どぉでっか~ おくさん!(爆)
Commented by ロッルー母 at 2009-07-13 18:51 x
ローズティーさん♪

はい!
このムスコも・・・
男前のオトコの 血を引いてるハズ!
これから 母が・・・いえ ばぁばが・・・
磨きに磨きをかけて(汗)
Commented by ☆クール姉 at 2009-07-13 22:49 x
あら!
レオンお坊ちゃんも
愛嬌があってグーですよぉ~
Commented by ロッルー母 at 2009-07-14 06:12 x
クール姉さん♪

あありがとうございますぅ
ギャング@レオンも
可愛いのですよ!ほんまに!(汗)

思わず・・・
ふ~ぅむ・・
親子でもこんなにちゃうんやー って思っちゃってね♪

三太(いえレオン) のこと、よろしくお願いいたしますね
Commented by Frau&Aqua papa at 2009-07-14 11:44 x
めっちゃ、可愛いっス!!!
どっちも、たまらなく可愛いっス!!!

仕事が手につかないのも・・・・分かります。
あぁ~、抱っこしてみたいです。
Commented by ロッルー母 at 2009-07-14 13:05 x
Frau&Aqua papa さん♪

うふふ
どっちも可愛い って言って下さってありがとうございます!

抱っこ?
今のうちですよ!
期間限定の、賞味期限間近 ですよん♪

フラウちゃんもアクアちゃんで
こんな時期を楽しんだくせに~ぃ(笑)
by ro-lu-leon | 2009-07-13 15:17 | ロッルーレオンな日 | Comments(8)