ロッルーレオンと 時々私 roluleon.exblog.jp

ゴールデンレトリバーのロッキー(2008.9.24お空組に)とルーク(13才)とレオン(8才)と、ロッルー父と母の日記です


by ロッルー母
プロフィールを見る
画像一覧

名誉挽回?

我が家に舞い降りた天使 「レオン」
b0190908_1119346.jpg

そんなレオンのことを
「非行少年 呼ばわりした!」と 
ロッルー父に 叱られました・・・



じゃぁ! ということで・・・
名誉挽回 いたします♪
愛らしい愛らしい 新しい家族「レオン」を ご紹介いたします(笑)



レオンが 我が家に やって来て 1週間が過ぎました
b0190908_1122141.jpg

b0190908_11225156.jpg

b0190908_1123971.jpg

寝てる姿と 抱っこしている姿しか 写真に撮れないほど
ハイパーで・・・ (イエイエ 快活で)

いっつもニコニコ♪ 一人遊びが出来る子です


ロッルー父に
○ナカの 「フィリッピン産バナナ43円」 の 値札を 貼り付けられても
抵抗することもなく フツーに されるがまま・・・ な レオンです
b0190908_11234992.jpg

「なんか訳分からん生き物が来たぞ!」と
引きに引き 逃げ回っていたルークですが
少しづつ 少しづつ 距離が狭まりました
b0190908_1124411.jpg

ルークが レオンを 受け容れつつあることが
ほんとうに 嬉しい!

これから 少しづつ 少しづつ
家族4人 いえいえロッキーも一緒に 家族5人・・・
こころ豊かに 過ごせますように!





あぁぁ
今夜は やすらかに 眠れるでしょうか(笑)
Commented by ペンペン at 2009-06-22 22:56 x
レオン君、寝てる姿は、天使ですね。。
ちょっと太めに見えるけど、こんなもんかな。。o(*^▽^*)o~♪
Commented by ☆クール姉 at 2009-06-22 23:09 x
>今夜は やすらかに 眠れるでしょうか

ハハハハハハハ・・・
無理じゃないかなぁ~
なんなら、賭けちゃってもいいですよぉ~
だってぇ~
昼間に天使になっちゃったんでしょ・・・
じゃぁ夜は非行幼児だぁねぇ~

なんとか、昼間に非行幼児に変身していただいて
非行幼児のお相手は父さんにお願いして
夜は天使になっていただけるように
頑張ってくださいねぇ~
根競べ、負けないようにねぇ~(^^)v
Commented by ロッルー母 at 2009-06-22 23:11 x
ペンペンさん♪

可愛いでしょ? 我が家の天使ちゃん♪(笑)

うふっ
ちょっとメタボなのは・・・
ロッルー父に似たのか はたまた 母に 似たのか の
再質問を 頂いても・・・・ 

・・・ お答えしかねます(^^)
Commented by ロッルー母 at 2009-06-22 23:17 x
クール姉さん♪

はい・・・・
今のところ・・・ 今現在・・・
まだ 天使の ようデスが・・・

負ける勝負には 応じられませぬ(笑)

昼間天使のレオンさまは
私が 寝室に入ると同時に 
非行に走る 幼児のようです(>_<)

根競べ?
私に、根性がないのは ご存じのはず・・(泣)
Commented by ころんまま at 2009-06-23 08:29 x
昨夜は蒸し暑かったですね・・・
天使ちゃん、寝てくれた??
ロッルー父も戸惑うハイパーさ、ブブブ(´∀`)
レオンさま、相当大物ですね∑(゚ω゚ノ)ノ
Commented by ぷう&あんのママ at 2009-06-23 08:45 x
うふ、可愛い”おぴり”ちゃん♪

見ぃちゃったぁ~!
レオン君、43円なのね。

買います、買います。
お買い得じゃん!!
Commented by ロッルー母 at 2009-06-23 09:01 x
ころんままさん♪

今日も、すっごく蒸し暑いですね~
もう あの子達のために、エアコンが一日中回っていますよ

ねぇー 今度、メイドリームで、
ころんちゃん、一喝してくれない?
この天使の皮を被った悪魔に!(笑)
Commented by ロッルー母 at 2009-06-23 09:03 x
ぷう&あんのママさん♪

43円! お買い得でっせ~!

だけど・・・
先日、船長さんの愛艇「虹号」と
交換するお約束をしたばかりですのよ

「虹号」が43円なんて・・・
船長さん、怒るでしょ?(笑)
Commented by Frau&Aqua papa at 2009-06-23 13:12 x
うおぉ~!!
めっちゃ可愛いっす!!
天使だ・・・天使が降臨された。
寝姿、寝顔・・・めっちゃ可愛い!!!

でも・・・・悪魔の顔を持っているのも知ってますよぉ!
我が家にも、昼はぬいぐるみ、夜は黒い悪魔ってのがいましたからねぇ。
まぁ、今でも・・・時々、そうですけどね・・・
Commented by ロッルー母 at 2009-06-23 14:05 x
Frau&Aqua papa さん♪

そうそうpapaさんチには
黒い天使と、白黒の天使がいらしゃいますよね♪

どうして、夜になると悪魔に変身するのでしょうかねぇ~

アクアちゃんが来た時のフラウちゃんの態度は
どうだったのかしら?
すぐに受け容れられました?
Commented by ルビー at 2009-06-23 23:00 x
うーん?ルークのおこちゃまでしょ?
と、言うことは・・・x+y*r/2・・・・・(適当な公式で)
スイッチの切り替え上手いかもよ。

天使・・・可愛い
母ちゃんなめられないようにね(笑)
Commented by ロッルー母 at 2009-06-23 23:08 x
ルビーさん♪

その公式、当たってたら、喜び?恐怖?(笑)

ルークの血 ねぇ・・・
真夜中に廊下を暴走族するレオンを見て、ルークの一言!
『こいつの親の顔を見たい!』って言っていましたよ(爆)

ん?
私がなめられるのは、時間の問題でっす!
Commented by Frau&Aqua papa at 2009-06-24 12:42 x
我が家のフラウは、アクアが来た当初は・・・
あら、お客様的な感じで対応し・・・2,3日後には、この仔はいつ帰るのかしら的な対応に変化し、1週間後には、ひっくり返って喉元を噛ましてあげたりして遊んであげるようになっていました。

比較的に、すんなり受け入れてくれていたように思います。
最初は、フラウが受け入れてくらないのではと心配はしていましたが・・・親の気苦労子知らずって感じですね。
Commented by ロッルー母 at 2009-06-24 22:13 x
Frau&Aqua papa さん♪

すっごく的確な、状況把握! 素晴らしいです!

で・・・1週間で喉元、ですか?!

我が家のルークは・・・
ようやっと、レオンの身体を押しつけつことを許しています!!
by ro-lu-leon | 2009-06-22 22:37 | レオンのこと | Comments(14)