ロッルーレオンと 時々私 roluleon.exblog.jp

ゴールデンレトリバーのロッキー(2008.9.24お空組に)とルーク(13才)とレオン(8才)と、ロッルー父と母の日記です


by ロッルー母
プロフィールを見る
画像一覧

寝不足

寝不足です!

我が家の 愛すべき天使レオンは 
生後2ヶ月で
はや 「非行幼児A」 と なり・・・・

夜通し 廊下を 走り回っています

b0190908_11262246.jpg
父ちゃんルークを 追い掛け回し・・・
ルークは 母のふとんに 身を投げ 助けを求め・・・

で、非行幼児を 留置場(世間ではゲージという)に 身柄拘束をしても
被害者ルークは 「許してやれよ!母ちゃん!」 と また 抗議に来る・・・


どうしてくれようぞ!!

母は 疲れ果て 仕事にならない 

b0190908_1126489.jpg
Commented by ☆クール姉 at 2009-06-22 13:21 x
ガハハハハハハハ
>被害者ルークは 「許してやれよ!母ちゃん!」 
ってかぁ~
身の程知らずだのぉ~
で・・・非行幼児は、いつ寝てるん?
Commented by ころんまま at 2009-06-22 13:44 x
きっと今頃充電中かな?
レオン君、ベテラン母さんが悲鳴をあげる位ハイパーなのね(^w^)
Commented by ぷう&あんのママ at 2009-06-22 14:21 x
あはは(^o^)そりゃあ大変!

「非行幼児A」ちゃんを、ぷう&あん地方に「送還」してくだされば
ぷう兄さんが良き「押し付け」をしてさしあげますが・・・・あ、違った「お躾」ですわん♪
Commented by ローズティー at 2009-06-22 15:07 x
写真見ただけで やんちゃが伝わってきます。。

かーちゃん 頑張ってーーー!!
Commented by ロッルー母 at 2009-06-22 20:45 x
クール姉さん♪

そうでしょぉ?
昨夜の 一番の被害者は ルークなのにね~
身の程知らずってゆうか・・ Mってゆうか(笑)

今日の昼間のレオンは
ロッルー父に、
「この不良!起きとらんかいっ!」と
胸倉つかまれてたそうですよ(爆)
Commented by ロッルー母 at 2009-06-22 20:49 x
ころんままさん♪

はぁぁ・・・
クール姉さんにも書きましたが、
ロッルー父に無理やり起こされてても、
しっかりと「充電完了!」のようです・・・
今夜は寝かせてくれるでしょうか(泣)

このハイパーさ・・・
思い知ってる筈なのに、忘れてるんですよね~(泣)
Commented by ロッルー母 at 2009-06-22 20:54 x
ぷう&あんのママさん♪

え?
「強制送還」 お許しいただけますの?
じゃぁ! よろしく♪

でもさー
いくら ぷうたんの 「押し付け」イヤイヤ「お躾」でも
この「不良幼児A」には、通じるでしょうか・・・

ぷうたんに、500円玉ハゲが出来そうで・・(汗)
Commented by ロッルー母 at 2009-06-22 20:56 x
ローズティーさん♪

でしょ?でしょ?
この写真の顔は、可愛い部類のショットだったのですが・・・
あらためて・・・
思いっきり「不良」の顔ですよね~

ヒナちゃんたちは、こういうこと無かったでしょう?(恥)
Commented by ルビー at 2009-06-22 22:26 x
あははは・・・・
これは笑うしかないわ(^0^)

レオン肴に楽しんでるのねぇ~
素敵な家族ですよ。

でもさ、後がこわいかも(><)
Commented by ロッルー母 at 2009-06-22 22:35 x
くくくっ! ルビーさん♪

あはは 楽しんでるの分かるぅ?

今さっき ロッルー父に
このブログを見られてしまいました(泣)
レオンのことを、そんなに言うもんじゃない!
って、叱られました(笑←笑い事じゃない)

ねぇねぇ
「後がこわい」ってー?
レオンの逆襲があるってこと?(笑)
by ro-lu-leon | 2009-06-22 13:03 | ロッルーレオンな日 | Comments(10)