ロッルーレオンと 時々私 roluleon.exblog.jp

ゴールデンレトリバーのロッキー(2008.9.24お空組に)とルーク(13才)とレオン(8才)と、ロッルー父(20017.7.28お空組に)と、生きてる母の日記です


by ロッルー母
プロフィールを見る
画像一覧

レオンです!

b0190908_1130041.jpg

やって来ました!
ルークとナナちゃんの子ども レオンです!

この4月24日生まれの 生後50日目のレオンは
6キロです

ママのナナちゃんとも、兄弟とも別れて
知らないところに連れて来られたのに・・・

まぁ~! なんとまぁ!
ひとり遊びが大好きで 廊下をダッシュで 往復して・・・・
b0190908_11303588.jpg

b0190908_11305134.jpg

ドタンと倒れ込んだと思ったら・・・
その場で 即 爆睡!
b0190908_1132669.jpg


まぁ~ パピィって こんなもんだったなぁ~ って思い出したり・・・


昨日ブログUPしようと思ったのに
そんなそんな・・・ レオンに振り回されて 写真なんか撮る余裕もなく(笑)
b0190908_11325481.jpg


そして・・・・
ルークは といえば・・・・
レオンの傍にも寄れません

「お願いですから ボクに かかわらないでください・・・」って感じ?
b0190908_11334290.jpg


ルークとーちゃんが、こんなに悩ましい気持ちなのに
肝心のレオンは 全然 おかまいなし!
ノーテンキな子です
b0190908_11341827.jpg


あぁぁ これから どうなるのでしょう
どんな ドタバタな 毎日が 来るのでしょう

わたし?
ホンキで 育児休暇が 欲しいです
Commented by ☆クール姉 at 2009-06-14 12:16 x
可愛いなぁ~、サンタ!
へっ?レオン???
へぇ~?????

ルーク父さん、ボチボチやねぇ~
息子ちゃんには、たくさんゲージで遊んでもらって
ボチボチ、ルーク父さんが息子ちゃんの存在を認めて
仲良し父子になるわなぁ~
Commented by ペンペン at 2009-06-14 14:24 x
かぁ~いいなぁ。。。。Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪
ヌイグルミみたい。。
すごい、ヤンチャそう・・・。
Commented by ぷう&あんのママ at 2009-06-14 19:55 x
お~い!三太く~ん!(笑)
コロコロして、ぬいぐるみみたいだわ~。

電池が切れるとバタンなのね♪

ルーク父さん、間違いなくあなたの「お子」よ。
仲良くねぇ~。
Commented by 虹号船長 at 2009-06-14 20:02 x
かわいいなー!
欲しいなー!
虹号うっぱらって買おうかな?
1億円??
安すぎる??
Commented by M宮 at 2009-06-14 20:59 x
一気に賑やかになりましたね~☆

脳天気そぅなレオンの顔がたまりませんなぁ(*´艸`)

それと対象に
ルークの顔……(笑)


早くレオンに会いたーい♪
メイドリームに連れて行けるのはマダマダ先ですよねぇ?(;_;)
Commented by ロッルー母 at 2009-06-14 23:11 x
クール姉さん♪

サンタじゃないよぉ!

ルークはね
ゲージの中のサンタ(いやレオン)にも
近づきたくないようで・・・(笑)
Commented by ロッルー母 at 2009-06-14 23:15 x
ペンペンさん♪

えへ♪
ペンペンさんも おひとつ いかがですか(笑)

ぬいぐるみみたいなのは、ほんの数日!
来週には、きっと悪魔のようになっていますよ(トホホ)

今のこの時間、廊下を走り回っています!
この未成年・・・ナントカ条例に引っ掛かりますデス!
Commented by ロッルー母 at 2009-06-14 23:19 x
ぷう&あんのママさん♪

だーかーら~ぁ!
三太じゃないっつーの!

レオンのこの顔は、
ルークの赤ちゃんの顔、そっくりです!

でも・・・
ルークにはない やんちゃ坊主です・・・
どうなることやら・・・
Commented by ロッルー母 at 2009-06-14 23:24 x
わぁ~い! 船長さ~ん♪

この船長さんのコメント・・・
ロッルー父も見ましたよ!

明日、虹号を頂きに参ります♪
で、三太(いえレオン)はもっと高額なので、
その後に考えさせて頂きますと(笑)

抱っこは、無料とサービスさせて頂きますので
どうぞお越し下さいませ♪
Commented by ロッルー母 at 2009-06-14 23:27 x
M宮さ~ん♪

ルークは、今までにないくらい凹んでいます・・・
で、
レオンは、とんでもなく大物の感じ!
名づけ親は、誰でしたっけ?
責任とって頂きますからね(笑)

メイドリームには、抱っこ布で抱っこして連れて行きましょうか♪
(先生に叱られるかなぁ・笑)
Commented by QOL at 2009-06-15 08:25 x
よかったですね

ブログ気合い入ってますよ(笑)
Commented by うぶどん at 2009-06-15 08:32 x
ほんと、よかったですね・・・
 
これでロッルー母さんも当面再発の恐れありませんね・・・

リハビリ終了ですね・・・
Commented by ロッルー母 at 2009-06-15 09:37 x
QOLさん♪

あのぉ はじめまして・・・ですか?
わたし、失礼しておりませんか?

「よかったですね」って言ってくださるのは、
もしかして、この拙いブログを読んで下さってたのですか?
ありがとうございます! うれしいです!

単純なわたしが、バレバレですか?(笑)

これからも、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
また、お声をお聞かせくださいませ♪
Commented by ロッルー母 at 2009-06-15 09:41 x
うぶどんさん♪

ご心配おかけしました(^^ゞ

お友だちに、
この落ち込みは、マタニティーブルーじゃないの?
って言われていました(笑)

この喜怒哀楽の激しいわたしですから・・・
いつなんどき、理由もなく 再発するやもしれません・・
その節は、またよろしくお願いいたします(笑
by ro-lu-leon | 2009-06-14 11:25 | レオンのこと | Comments(14)