ゴールデンレトリバーのロッキー(2008.9.24お空組に)とルーク(11才)とレオン(7才)と、ロッルー父と母の日記です


by ロッルー母
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

今度は・・・レオンが「落ちた!」

今度は・・・ レオンです。

今朝 
怪我をしました。

あの時のルークの・・・ 
あのとき 血まみれになってたルークの顔が
走馬灯のように・・・ めまいのように・・・
思い出しました。。

下あごの 下くちびるの すぐ下。。。
ズル剥けました。。

あのときのルークの傷と おんなじところだ!
ルークは もっともっと深い深い傷だった。。。


今日のレオンちんの傷口です。。
b0190908_16141011.jpg


どう?かわいそうでしょ?

もっと可哀そうなんは
レオンちんが 落ちた段差。。
玄関先の フツーの コンクリートの 段差。。

さささ3㎝。。。。。。

いやいや3㎝もなかったかも・・・ 2㎝5㎜だったかも。。。。。

れれれレオンち~~~ん!!
あんたは 3歳を目の前にした若い若いゴールデンの男の子だよ!

ささ3㎝の・・・ たった3㎝の段差に・・・

こけるかぁぁぁぁぁ?????
アゴから突っ込むかぁぁぁぁぁ????

ルーク父ちゃんを見習えぇぇぇぇ!!
ルーク父ちゃんは・・・

5メートルやぞぉぉぉぉ!!


いや・・・見習われても・・・
困るけど。。。
by ro-lu-leon | 2012-03-30 23:09 | レオンのこと | Comments(0)