ゴールデンレトリバーのロッキー(2008.9.24お空組に)とルーク(11才)とレオン(7才)と、ロッルー父と母の日記です


by ロッルー母
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

レオン、ひとこぶラクダになる、の巻

チンピラレオンで名を売っているレオンちん。
ひとこぶラクダになったみたいです。

首の後ろ、肩に近く、真ん中に見つけたしこり。。
横3㎝~4㎝ 縦5㎝ちょっと 厚み1㎝~2㎝ のしこり。。
おとといの土曜日にみつけたしこり。

今まで何回も、腫瘍の疑いで、病院に駆け込んだこの母を・・・
この母を・・・一瞬にして凍らせたしこり。。

昨日、細胞検査をして来ました。
細胞診では、即「悪性」との診断はありませんでした。

(しかし、容疑は晴れた訳ではないんだなぁ、これが。。。)

まぁね。
即「悪性」の診断さえされなければ、
それはそれで、ラッキー!

とりあえず、ステロイドで様子見です。。


ん?なんで、チンピラレオンが、ひとこぶラクダなんか、って?

細胞診のときにね、
注射器でしこりの中味を少々吸い取ったのね。
そしたらそしたら・・・
そのしこり・・・
ちょっとだけちょっとだけ、ちっちゃくなっちゃってね~

固かった筈のしこりの中には、お水が入ってたのかねぇ~
ラクダの 背中のコブのようにね。。


今日も、夕方。。
ひとこぶラクダになったレオンちんは、
父さんとお散歩に出かけました。

そしたら、そしたら・・・
ひとこぶラクダのレオンは、
お散歩中に出会ったワンコ全員に・・・
一方的にケンカを売ってましたとさ。。

やっぱり、レオンは、チンピラレオンでした。



追伸。。。
どうぞ、悪性でありませんように。。。。。
Commented by 個人で株 at 2013-06-16 11:15 x
とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
by ro-lu-leon | 2012-06-12 22:38 | レオンのこと | Comments(1)