ロッルーレオンと 時々私 roluleon.exblog.jp

ゴールデンレトリバーのロッキー(2008.9.24お空組に)とルーク(13才)とレオン(8才)と、ロッルー父と母の日記です


by ロッルー母
プロフィールを見る
画像一覧

出会っちゃいました

11か月の男の子ゴル ジュジュ君です!
b0190908_22182245.jpg


今日はね
ルークとレオンの いつものお迎えは
駅前のサンポートで ロッルー号との待ち合わせでした

駅に向かってると 可愛いゴールデンが ママとお散歩してました

そりゃー 声を かけるわよねぇ〜
「何歳?」
「男の子?」
「お名前は?」
「ウチも ゴールデンふたつ居るの・・・」
とかなんとか・・・

サンポートからの帰り道だったジュジュ君なのに
またまた 一緒に 引き返してくれました

やっぱ サイコウ〜
やんちゃ盛りのゴールデン!
ママとの引っ張りっこ
b0190908_22184194.jpg

しばしの休憩
b0190908_22185682.jpg



ジュジュママさんと なんやかやとおしゃべりしてると
ルークとレオンが やってきました
          (母は興奮しすぎて写真撮り忘れた・残念無念・・)

それでね
ちょっと ビックリしたこと・・・
あのチンピラレオンが ジュジュ君と遊んでるんです!
年下のジュジュ君のジャレジャレを 寝そべって お相手してるんです!
ビックリしましたねぇ〜

ジュジュ君の「遊ぼう攻撃」が 嬉しかったのでしょうかねぇ♪

ロッルー父が 言いました・・・
「もうレオンは チンピラやないぞ レオンは もう更正したぞ」て・・・

↓↓去年12月の競技会のときに 大脱走後のレオンちんです (ほんまに更正したんか?
b0190908_22294816.jpg

Commented by ぷう&あんのママ at 2013-01-12 18:31 x
こんばんは。

ジュジュ君、まだ幼顔で可愛いですね♪
でもレオン君も可愛い♪
ゴルは何歳でも可愛い♪

あれ?ロッルー母さん、お帰りの時間はまだ明るいんですね。
暖かそうなロッルー地方の日差しが、とっても羨ましいなぁ!

Commented by ロッルー母 at 2013-01-12 21:22 x
ぷうあんのママさん♪

ホントにジュジュ君可愛かったですよ♪
ついついお声をかけちゃいましてねぇ?
またお会い出来たら良いなぁって思ってるの♪

ん?帰りの時間?バレちゃいましたか?(汗
この日は、たまたま1時間も早く帰らせてもらえたのよ。
それで、ロッルー号との待ち合わせ場所が、いつもと違ってたから、ジュジュ君と出会えたのかもね♪

四国のさぬきは、冬でも、日差しはあったかいよ♪
雪国から移住してらして♪(笑)
Commented by ルビー at 2013-01-14 21:42 x
いいですねぇ~
ほんわか~~
今日は寒かったですねぇ~
そちらも雨でしたか?それとも雪がチラチラだったのかな?
Commented by ro-lu-leon at 2013-01-14 22:02
ルビーさん♪

そうそう!あったかい日差しの中でワンコと戯れるのが最高の幸せですよねぇ

今日は、ルビーさん地方も大雪だったんじゃないかしら?
こっちは、午前中冷たい雨でしたけど、
お昼過ぎからはお日様が出て来ましたよ
by ro-lu-leon | 2013-01-11 22:35 | ロッルーレオンな日 | Comments(4)