ゴールデンレトリバーのロッキー(2008.9.24お空組に)とルーク(11才)とレオン(7才)と、ロッルー父と母の日記です


by ロッルー母
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ワンコまみれの週末

きのうの土曜日のこと

先日サンポートで出会った「ジュジュ君」と
b0190908_143549.jpg

 
まだまだパピィの4か月半の 「もなか君」と
b0190908_144335.jpg


レオンの兄弟で、ルークの息子の「ちゃっぱ君」と
b0190908_1445381.jpg


待ち合わせて ドッグカフェで 遊びました
カフェには 
お友達の スタンダードプードルの「ヒナちゃん」と「アンジュちゃん」も来ていて
b0190908_1451070.jpg


ほんとうに 久しぶりに 
とっても楽しい時間を過ごしました

初めて会った子たちも み〜んな と〜っても 仲良しなりましたねぇ
b0190908_1354838.jpg


ジュジュ君は ヒナちゃんが だ〜い好きみたい
b0190908_1464626.jpg

b0190908_1464176.jpg


アンジュは テーブルの上の ボールが 大好き♪
b0190908_1492079.jpg


もなか君=もなちんは・・・
この4か月半という罪作りな 可愛さ・・・ (たまらんよねぇ!
b0190908_14131440.jpg

b0190908_14152871.jpg


そして
我が家の ルーク と レオン ねぇ

「チンピラレオン」から更正した(らしい←ここ重要)レオンちんは

ジュジュ君と もなちんの ガウガウ遊びを 横目で見たり・・・
b0190908_14202970.jpg

もなちんに押しつぶされそうになってるジュジュ君を クンクンしてみたり・・・
b0190908_14275790.jpg

ジュジュ君の「遊ぼう攻撃」のお相手してみたり・・・
b0190908_14293124.jpg

ふむふむ
確かに 以前の 「チンピラレオン」の様子は ありませんでしたねぇ
母は・・・
そんな レオンを ほめてやりましたよ♪

しかしだ! その直後!
トイプーちゃんに ガウっちゃったのですわ(泣)
トイプーちゃんのママは。。。
「きゃぁぁぁー!コワイー!」っと叫んでましたわぁ。。。

そして ルークは
若いもんについていけないのか 
父さんの 横で・・・
b0190908_14351460.jpg

ちいちゃなワンコに吠えられて 引いちゃってるし・・・
b0190908_1447691.jpg


楽しい たのしい 週末でした
b0190908_14474658.jpg


また みんなで楽しく 遊ぼうね!

まだまだ 甘えん坊の ジュジュ君は 
b0190908_14392682.jpg

来週 1歳のお誕生日を迎えます
おめでとう!
Commented by ぷう&あんのママ at 2013-02-03 16:21 x
えへへ、わんこまみれ、およだがでそうですよ。
最近まみれてないので羨ましい!
それぞれ、個性豊かなわんこたちですねぇ。
ちびちゃんは文句なしに可愛い♪

でも、ルーク君はもう品格が出て来ましたわ。

レオン君はまだまだ血の気が多いのね。みんな、みんな可愛いわよっ!
Commented by ro-lu-leon at 2013-02-03 21:18
ぷうあんのママさん♪
ほらほら、よだれかけ!よだれかけ!(笑)

みんなみんな可愛いでしょっ♪
おんなじゴールデンでもみんなそれぞれ性格が違うのが・・・
見てて、ほんとに楽しいですねぇ〜
幸せワンコと楽しい時間を過ごせるのは、幸せですよねぇ〜

ママさんも、船長さんとご一緒に、
ロッルー地方においで下さいな♪
ゴルゴルまみれのフガフガ状態にして差し上げますよん♪

追伸。
レオンの改心は・・・なかなか信用できません(泣笑)
Commented by ルビー at 2013-02-06 00:12 x
表情が可愛い!

もしかして・・・ここはルビーも行ったことがあるあそこですか?
ランから見える景色が似てるけど・・・



Commented by ロッルー母 at 2013-02-06 08:52 x
ルビーさん♪ おはようございます!

そう!みんなそれぞれ表情が豊かでねぇ~
とっても楽しくって…
あの子たち、それぞれにいとおしくってねぇ

そうそう
ここは、ルビーちゃんもモコちゃんも来てくれた所ですよ。
あのマスターが居なくなって、オーナーさんが変わって…
だいぶん経ちますね~

ルビーちゃんが来てくれた頃が、とても懐かしいです。
by ro-lu-leon | 2013-02-03 14:41 | ロッルーレオンな日 | Comments(4)