ロッルーレオンと 時々私 roluleon.exblog.jp

ゴールデンレトリバーのロッキー(2008.9.24お空組に)とルーク(13才)とレオン(8才)と、ロッルー父と母の日記です


by ロッルー母
プロフィールを見る
画像一覧

思いっきり走りたいね

去年の1月に ルークが大けがをしてから
ずっとずっと 
楽しく走り回っていませんね〜

大けがをするまでのルークは
とっても
力強く 活発に 走っていましたね
その走る姿は 素晴らしく綺麗で 力強かった
自信満々の気持ちなのが 身体中から みなぎってた

レオンだって
まだまだ 3才。。。
この4月に 4才のお誕生日を迎える まだまだ 元気いっぱいの若者だしね〜

ルークとレオンが 元気いっぱい 安心して 走り回れる場所がないのよね

私たち父と母が安心して この2人を走らせることのできるドッグランがあればいいのにね〜

ということで・・・・
いつもの 夕方のお散歩は 我が家の裏山で・・・
b0190908_20122929.jpg

b0190908_2012369.jpg

b0190908_2013680.jpg


ということで・・・
「思いっきり走れんのは つまらん。。。」
と、ルークが 言うてます
b0190908_20153827.jpg

Commented by ぷう&あんのママ at 2013-02-20 07:44 x
冬枯れでもロッルー地方は日差しの暖かさが感じられますね。
それにしても、ロッルー家の3男子は、イケてるわ♪
パパさんを見上げるルーク君とレオン君、愛しいね。
Commented by ロッルー母 at 2013-02-20 08:56 x
ぷうあんのママさん♪ おはようございます。

この時間は、夕方の4時か5時位なのですよ。
お山の中でも、これだけの日差しに恵まれるのはありがたいことです~

そうそう、最後の写真の一番奥の方に瀬戸内海が見えるのよ。
温暖な瀬戸内に、どうぞいらしてくださいな♪

我が家のお子達は、お父さんっ子でねぇ~
ルークとレオン、カワイイでしょ~?
でも…食べないで下さいね(笑)
by ro-lu-leon | 2013-02-17 20:24 | ロッルーレオンな日 | Comments(2)