ロッルーレオンと 時々私 roluleon.exblog.jp

ゴールデンレトリバーのロッキー(2008.9.24お空組に)とルーク(13才)とレオン(8才)と、ロッルー父(20017.7.28お空組に)と、生きてる母の日記です


by ロッルー母
プロフィールを見る
画像一覧

台風あけのお散歩

昨日の一日 ずっと大雨で
お散歩どころか お〇っこ&う〇ちにもお外に出られなかった ルークとレオン。。
今朝 やっと 雨が上がって お散歩に 出られました

ここ2,3日 ゲボ&ピーだったレオンちん。。 
急ぎます 急ぎます
b0190908_9553086.jpg

「ボク 急いどるんや! 母さん!写真や どぉ〜でもええし!」
b0190908_9583100.jpg

「急げ!急げ!」

まだまだ お空の雲が渦を巻いてて 台風の感じそのもので
風もとっても強くって レオンのお耳が風で なびいています
b0190908_9595175.jpg


レオンに比べ ルークは まったりお散歩です
b0190908_1034312.jpg

              (写真ボケボケです(;_:)早朝のお散歩でメガネなしで撮ってるし(・・;))

「まだまだ 台風のお空だなぁ〜母さん♪」
「東の方のワン友さんは 大丈夫かな〜 母さん♪」 てな感じ?(笑)
b0190908_1025689.jpg

b0190908_1005327.jpg

ルークのお耳も 風で なびいてます
b0190908_10233267.jpg

              (今朝のお散歩、いつもより1時間寝坊して、5時40分出発でした・笑)



この台風・・・
これ以上 被害が出ませんように
東の方の ワン友さん。。大丈夫かなぁ〜

            








 
Commented by ぷう&あんのママ at 2013-09-16 14:01 x
台風が通り過ぎてホッとしましたねぇ。
台風がレオンちんのゲボ&ピーも持ち去ってくれたかな?
暑さからも少しは開放されたから、ルーク君も良いお顔!

こちらは、真っ盛りです。
ゴーゴーとうなる風、海を見たら真っ白でした。
さっさと台風行ってしまえ~~~~
Commented by ro-lu-leon at 2013-09-16 20:32
ぷうあんのママさん♪
そちらも、もう台風の影響は過ぎましたか〜?
今回の台風は、各地で大きな被害を出してますねぇ〜
ぷうあんのママさんチは、大丈夫でしたか〜?
レオンちんのゲボ&ピーなんて、どうとでもなるから・・・
台風さん、もうちょっとおとなしくしてくれたらよかったのにーー

台風が通り過ぎたロッルー地方は、
もうお昼まえには、ギラギラお日さんが出てきましたよ。
でも・・やっぱり朝は、涼しくてねぇ〜
やっとやっと、ゴールデンが過ごしやすくなる季節が来たかもです。
Commented by 船長 at 2013-09-17 06:14 x
おらも猫苦手、やっぱりでかいぬが一番
Commented by ro-lu-leon at 2013-09-17 08:54
わぁ~い♪船長さんだぁ~♪
コメントありがとうございます!

そりゃねぇ~猫ちゃん派の方々には申し訳ありませんが・・・
私も、どっちかというと、
ワンコが一番!
で、おっきいワンコが一番!
で、ゴールデンが一番! ですぅ(笑)
Commented by ローズティー at 2013-09-19 10:12 x
うちの子たちも 最近は外に出すとなかなか帰りません。^^;
いい季節になりましたね。

ブログ再開楽しみにしてます。^^
Commented by ro-lu-leon at 2013-09-19 10:25
わぁ〜!ローズティーさん♪
コメントありがとうございます!

ムサシくん、ヒナちゃん、元気ですか〜
ワンコにも、私たちにも、嬉しい季節になりましたね〜

「ブログ再開します」って、何回言ったことやら・・・(恥笑)
また、くじけないように、ボチボチ書いていこうと思っていますので、これからも、よろしくで〜す♪

ところで・・・
Facebook…なかなか登録できません〜(泣)
by ro-lu-leon | 2013-09-16 10:13 | ロッルーレオンな日 | Comments(6)