ロッルーレオンと 時々私 roluleon.exblog.jp

ゴールデンレトリバーのロッキー(2008.9.24お空組に)とルーク(13才)とレオン(8才)と、ロッルー父(20017.7.28お空組に)と、生きてる母の日記です


by ロッルー母
プロフィールを見る
画像一覧

大串半島に行きました

今日は木曜日。
母は 急に お仕事おやすみと なりまして・・・
「どっかに行きた〜い!」って 叫んでおりましたら・・・
お昼前になって ようやく ロッルー父が・・・
「ほな 大串半島にでも行こうかのぉ〜」
っていうことで
「大串半島」に行ってきました

とっても素晴らしい景色です
やっぱり 瀬戸内海が 好きです
b0190908_20584379.jpg

b0190908_20592869.jpg

この階段の先には 野外音楽堂「テアトロン」があります
b0190908_21263026.jpg

残念ながら 今日は 中に入れませんでした
レオンが生まれる前の・・・
4年半前に行った大串公園「テアトロン」は フリーで 入れたのにな・・・

ワンズを 思いっきり走らせてやりたい 広い芝生もあります
b0190908_2101415.jpg

b0190908_213075.jpg

あずまや も あります (お弁当を持ってくれば良かったね)
b0190908_21472771.jpg

b0190908_2148741.jpg

地元では 少々有名な ワイナリーもあります
b0190908_2105360.jpg

ちなみに 母は
試飲し放題のワインを すべて 遠慮なく お味見させていただき
少々 ほろほろ (ふふふ♪)

帰り道は くねくね くねくね 海沿いの道を 走りました
志度(しど)町の海・・・ 
庵治(あじ)町の海・・・
b0190908_21334483.jpg

b0190908_21335868.jpg

昔むかし ロッルー父と 毎週末 釣り歩いた海です
そして・・・ ロッキーとの 思い出の海でも あります

私が 仕事に ちょっと疲れたとき・・・
ロッルー父は ここに 連れて来てくれます

そして・・・
ルークとレオンは
いつもの ドッグランで 思いっきり走った後・・・
まったりです♪
b0190908_21385179.jpg

(ホントは 大串半島の芝生でも 海岸でも 走らせてあげたかったけどねぇ〜)


さぁ〜 明日1日お仕事を頑張れば 3連休が待っています♪
明日も がんばろう!
Commented by ぷう&あんのママ at 2013-09-20 12:18 x
あ、素敵な景色!
それと前にも見せていただいた、野外音楽堂だ♪
野外音楽堂って、ヨーロッパの音楽堂のように見えます。
ワイナリーが有ったりで、ごきげんな場所ですねぇ。
ただルーク君たちがおもいっきり走れないのが残念!

でもお出かけのワンズは楽しそうです。
お外はやっぱり良いね。

これからは、季節も良いし、おでかけおでかけ!!!!!
Commented by ro-lu-leon at 2013-09-20 13:40
ぷうあんのママさん♪
そう、この野外音楽堂って、どこかの宮殿旧跡のようでしょ?
瀬戸内海が夕陽に照らされて輝いているのを見ながら、海からの風を感じながらの、コンサートは、最高の舞台演出ですよ~!大串半島は、私もロッルー父も大好きな場所です。

海を目の前にした芝生でも、道中の海岸の砂浜でも、
ワンコは、思いっきり走って楽しめる場所なんですけどね~
ルークが5メートル崖転落事件以来・・・トラウマでねぇ~
完全に安全なドッグランでなければ、もう絶対フリーに出来なくなりましたよ。。。
可哀想なルークとレオンです(泣)

今週末の連休も、どっかに連れてってくれるらしいよ~
うれしいな~♪
Commented by ジュジュかあさん at 2013-09-20 22:59 x
旅先からお邪魔しま~す(^o^)

瀬戸内海きれいですね…
芝生も広くて風が気持ちよさそう♪

気候が良くなって、わんこのお出かけが気づかいなくできる季節がやって来ましたネ(^_^)/

ルーク&レオン君もしっぽフリフリ喜んでいますねぇ(*^_^*)
三連休にまたピクニックですか♪
ぜひ綺麗な景色とルレ君のレポート見せてください!
楽しみにしています。
Commented by ro-lu-leon at 2013-09-21 07:16
おはようございます!ジュジュかあさん♪

そちらのワン旅はいかがですか〜?
ワンコ親戚さんたちと会われました〜?
おみやげ話、楽しみにしていますねぇ〜

四国から見る瀬戸内海も美しいでしょ?
まだまだ綺麗な景色の海岸線もありますよ。
今度、またご案内いたしますね♪

ジュジュかあさんのブログも楽しみにしていま〜す(*^^)v
by ro-lu-leon | 2013-09-19 21:06 | ロッルーレオンな日 | Comments(4)