ロッルーレオンと 時々私 roluleon.exblog.jp

ゴールデンレトリバーのロッキー(2008.9.24お空組に)とルーク(13才)とレオン(8才)と、ロッルー父(20017.7.28お空組に)と、生きてる母の日記です


by ロッルー母
プロフィールを見る
画像一覧

退屈?

爆睡中のレオンちん
イビキ かいてます
b0190908_1056635.jpg

Commented by ぷう&あんのママ at 2013-11-04 17:45 x
ぶぶぶっ!可愛い♪
あんまりお昼寝すると、夜眠れなくなるじょ~!!
Commented by ro-lu-leon at 2013-11-04 20:10
ぷうあんのママさん♪

そうなんですよ〜
朝からお昼過ぎても、グーグー寝続けてるんですよぉ〜
脳ミソが、なんかおかしくなっちゃうんじゃないかと、心配するくらい(笑)

あ!夜になりましたけど、今ももう寝てますよ

寝る子は育てば、良いんですけど。。。
Commented by ジュジュかあさん at 2013-11-04 23:22 x
寝姿は最高に癒されますよねぇ~

少々つついても起きないし。。。

しっかりねむって、明日もお教室がんばれ~♪

お母さんもがんばれ~♪
Commented by ro-lu-leon at 2013-11-05 08:51
ジュジュかあさん♪
おはようございます。

寝坊助レオンは、今日は朝からハイパーで…
どんだけ、充電したんかと思うくらいですよ。。

夕方のお教室になったら、
きっと、テンションだだ下がりでしょうね~(怒)

さぁ~母は今日も一日頑張りまっす!
by ro-lu-leon | 2013-11-04 11:06 | ロッルーレオンな日 | Comments(4)