ゴールデンレトリバーのロッキー(2008.9.24お空組に)とルーク(11才)とレオン(7才)と、ロッルー父と母の日記です


by ロッルー母
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

競技会の翌日の 夜には

競技会の翌日の 夜には・・・

ジュジュ家にお誘いいただいて
イルミネーションを見に 「国営讃岐まんのう公園」に 行ってきました
灯りが点く前に まんのう公園のドックランで 遊びました

元気いっぱいのジュジュ君と ラブの「マルちゃん」との ワンプロです
b0190908_20582143.jpg

「どうせ 我が家のルークとレオンは 誰とも遊ばないだろうな〜」
って 思ってたら・・・
あらあら 珍しい!
レオンが 「仲間に入れて〜」って!
b0190908_21003457.jpg
ジュジュ君とマルちゃんが遊んでたおもちゃを こそっと奪ったりして・・・
b0190908_21005693.jpg
b0190908_21023768.jpg
b0190908_21025451.jpg
b0190908_21031591.jpg
こんなお顔のレオンを見るのは
とっても 久しぶり〜
とっても うれしい〜

ん?ルーク?
ルークは ぜんぜんフツー! いつもどおり(笑)
b0190908_21051434.jpg
b0190908_21055219.jpg
このルークの雰囲気は ロッキーにそっくりです
ルークも9才。。やっぱりシニアになっちゃったのかしら


イルミネーションの時間です
b0190908_21084050.jpg
ドックランでは いつも一緒に遊んでくれる「さくらちゃん」もね♪
b0190908_21104368.jpg
後ろの方では ジュジュ君とマルちゃんが再会して 「遊ぼうモード」(笑)
b0190908_21131732.jpg
暗くなってきました
綺麗ですね
b0190908_21143663.jpg
b0190908_21151635.jpg
b0190908_21154773.jpg

今年1年 いろんなことが ありました
たくさんの人&ワンコと 出会えました
楽しいこと いっぱいありました
訓練訓練の 1年でもありました
ルークとレオンは どんなに感じているでしょう

また 明日も
また 新しい年も
我がロッルー家
1日1日を 大切に 楽しく 暮らして行きましょう

みなさまも
よい明日を お迎えくださいませ











Commented by ぷう&あんのママ at 2013-12-31 22:46 x
綺麗なイルミネーション!凄いですねぇ。

ランでのルーク君、レオンちん、楽しそう♪
お友達のおもちゃをくわえて走るレオンちんが可愛いわ。

来年は是非、2ワンズちゃんたちに、本州ではじけていただきたいと思います。
では改めて、良いお年をお迎えくださいませ。
Commented by ロッルー母 at 2013-12-31 23:09 x
ぷうあんのママさん♪

イルミネーション、華やかでしょ〜?
大勢の人がいて、なかなか前に進めないほどでしたよ。
ワンズには、ちとキツかったかもね。

ランでのレオンの様子は、ほんとうに嬉しかったです。
あんな表情は、最近見てなかったので…
また、ランに連れて行ってやりたいです。
そうそう、本州のランにも(笑)

では、あらためて、よいお年、よい明日をお迎えくださいませ。
そして、明日も、よろしく〜!
Commented by ジュジュかあさん at 2014-01-01 04:50 x
あけましておめでとうございます

イルミネーション、きれいでしたね♪
そしてレオン君の楽しそうなダッシュ姿・・・
驚きました!
またあんなふうに遊べると嬉しいです☆
今年もどうぞよろしくお願いします。
Commented by happy_coolfamily at 2014-01-01 07:11
明けましておめでとうございます<(_ _)>
本年もどうぞ宜しくお願いいたします。
Commented by ro-lu-leon at 2014-01-01 10:35
ジュジュかあさん♪
あけましておめでとうございます。

ジュジュ君は、落ち着かれたようで、ほんとに良かった!
このお正月は、残念だけど(?)家族水入らずで、まったりお過ごし下さいな♪

ジュジュ君と、偶然出会ったのが、去年の1月11日でした。
それから、本当に楽しいお付き合いくださって、ありがとうございす。
今年も、いっぱいいっぱい遊びましょうね♪
テンション低いレオンですが、よろしくね♪(笑)
Commented by ro-lu-leon at 2014-01-01 10:38
クール姉さん♪
あけましておめでとうございます。

昨年も・・・いつも仲良くして下さってありがとうね〜
今年は、クール姉さんの羽ばたきの年!
離れてても心は一緒!

今年もよろしくお願いいたしします
by ro-lu-leon | 2013-12-31 21:28 | ロッルーレオンな日 | Comments(6)