ロッルーレオンと 時々私 roluleon.exblog.jp

ゴールデンレトリバーのロッキー(2008.9.24お空組に)とルーク(13才)とレオン(8才)と、ロッルー父(20017.7.28お空組に)と、生きてる母の日記です


by ロッルー母
プロフィールを見る
画像一覧

朝のお散歩

お正月休みの 朝のお散歩は
空が 明るくなってからに なりますね

母さんが お仕事の日は 
朝の5時起き だもんね〜
真っ暗のなか お月さまと星を見ながらの お散歩だしね

でも 母さんがお休みの日は 
ルークもレオンも ちゃ〜んと分かってて
6時を過ぎても ぜ〜んぜん 起きません

朝の支度に 急ぐわけでもなく
ゆっくりと ゆっくりと お散歩です

ルークは 途中で 物思いに ふけります
いつも なぜか この場所です
b0190908_11271305.jpg
朝は 霜が おりていました

ルークの 気の済むまで 
母も 付き合います

こんな朝が ほんとに しあわせ

レオンは 
母が 立ち止まると
「どしたん?」って
こっちを 振り向きます

私が なにも 言わないと
レオンも 遠くを みつめます
b0190908_11303201.jpg
レオンは ちょっと めんどくさそうな 生意気な 顔ね

こんな ゆったりお散歩が できるのも
あと ふつか。。。。



Commented by 船長 at 2014-01-04 12:45 x
多分、僕のこと思ってるんだよ!船長に会いたいってね♪来月行くぞ\(´O`)/
Commented by ぷう&あんのママ at 2014-01-04 13:32 x
朝の清々しい空気の中、ゆっくりお散歩するのは珠玉のひと時でしょうね。
ルーク君もレオンちんも、とてもおりこうさんにお散歩できるから、なお楽しいことでしょう。
遠くを見つめ、物思いに耽るお二人さん、その先には何が有るのでしょう?やっぱりあれでしょうか?(笑)
Commented by ro-lu-leon at 2014-01-04 20:50
船長さぁ〜ん♪ やっぱりぃ〜?
やっぱりですか?

そう言われれば、ルークとレオンの向いてる方向は・・・
東の方角のちょっと北!
船長さんのいらっしゃる方向ですよ〜(海の向こうだけど・笑)

来月ですね♪楽しみです!
どどどこに、お泊りしましょうかねぇ〜
ささ、早く計画立てなくちゃ!
待ってますよ〜 ルークもレオンも 我が家み〜んな♪
Commented by ro-lu-leon at 2014-01-04 20:54
ぷうあんのママさん♪

この冬の季節に、空の明るい時間にお散歩に行けるのは、本当に嬉しいものですねぇ。

ルークは、ぜんぜん、まったりと歩きますけど、
レオンは・・・ ウロチョロしてたら、母に叱られますからね〜最近真面目すぎますよ♪(笑)

遠くを見つめてるのは・・・
やっぱり、あれですかねぇ〜(笑)

来月が楽しみだわ〜!
Commented by ルビー at 2014-01-05 20:52 x
とっても良い顔してるわ。
Commented by ro-lu-leon at 2014-01-17 21:43
ルビーさん♪ごめんなさい!
コメント頂いてるの見落としてました。

ルークもレオンも、良い顔してますか?
うれしいです!
ふたりとも、いい子に育ちましたよ〜
ほんとにありがたいです♪
by ro-lu-leon | 2014-01-04 11:37 | ロッルーレオンな日 | Comments(6)