ゴールデンレトリバーのロッキー(2008.9.24お空組に)とルーク(11才)とレオン(7才)と、ロッルー父と母の日記です


by ロッルー母
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

運動不足のようなので

今日も とっても いいお天気
お日さまは あったかくて
とっても 気持ちがよい日でした

まったりとした お正月休みの母に 付き合わされたルークとレオンは
運動不足のようなので
ロッルー父が
「ちょっくら自転車で走ってくるか?」
ってことで・・・

行ってらっしゃ〜い! ルーク〜!
b0190908_17381010.jpg
ルークの 自転車でのお散歩は 慣れたもの♪
でも
足のことも考えて ほんの10分くらいかな?

お帰り〜!ルーク〜ぅ!気持ちよかった〜?
b0190908_17410540.jpg

お次は レオンちんね

「レオ〜ン!引っ張るんじゃ〜ないよ〜!気をつけてね〜!」
b0190908_17440237.jpg
なんだか ルークが 心配そう
b0190908_17452586.jpg
レオンと父さんの 姿が 見なくなっても 動こうとしません
なにを 心配しているのかしら

ルークの心の中は 複雑です
父さんと自転車でお散歩するのは ルークの最高の楽しみでしたからね
そんな 父さんとの楽しみを レオンに取られているような 感じかも・・・
もしかして
ちょっとは レオンのことも 心配してるんかな〜?

ほら! レオンが… いえ 父さんが 帰って来たよ〜♪
b0190908_18041127.jpg
レオンも 満足したかな?
ちょっとは ストレス解消できたかな?
お昼から お出かけだよ〜♪


お昼からの お出かけの様子は
のちほど〜










Commented by ぷう&あんのママ at 2014-01-05 19:32 x
ルーク君は優しいね。
パパさんとレオンちんの心配をしてるんだ。
運動不足の解消はこれでバッチリ!
で、その後のお楽しみはなんでしょうか?
気になるので、早く教えて下さいな。
Commented by ro-lu-leon at 2014-01-05 20:39
ぷうあんのママさん♪

ルークは、心配してるんかなぁ〜?
ホンマのところは、レオンと父さんが、自分を置いて出掛けることに、スッゴイ嫉妬を燃やしているような(笑)

その後のお楽しみはね♪
ルークの姪っ子に会いに行きましたよ♪
お楽しみに〜
Commented by ルビー at 2014-01-05 20:50 x
母さんとかけっこかと思ったけど・・・(笑)
父さんと自転車で散歩だったのね。
Commented by ro-lu-leon at 2014-01-05 23:02
ルビーさん♪

えぇぇぇ〜?
私と、かけっこ〜? ムリムリ!無理です!(笑)
by ro-lu-leon | 2014-01-05 18:12 | ロッルーレオンな日 | Comments(4)