ロッルーレオンと 時々私 roluleon.exblog.jp

ゴールデンレトリバーのロッキー(2008.9.24お空組に)とルーク(13才)とレオン(8才)と、ロッルー父(20017.7.28お空組に)と、生きてる母の日記です


by ロッルー母
プロフィールを見る
画像一覧

らんらんラン♪

今日は とっても久しぶりに
ドッグランに 行ってきました
b0190908_21010361.jpg
お友達の ジュジュくんも 一緒です
ジュジュくんは 元気ハツラツ〜ぅ!
b0190908_21022224.jpg
訓練所も 一緒の ジュジュ君は
レオンに 「遊ぼう攻撃」 してくれます
b0190908_21093847.jpg
いつもは シラケてる レオンちんですが
今日はね 
めずらしく ジュジュ君と 楽しそうに 追いかけっこしてました
母は とっても 嬉しかったのです!
b0190908_21141256.jpg
「ジュジュパパ〜!どいてどいて〜!危ないよ〜!」
b0190908_21163087.jpg
「ジュジュ〜!降参降参だよぉ〜!」
b0190908_21193256.jpg
て言いながら・・・
あんがい 寄り添ってたり
b0190908_21211058.jpg

それから それから
母を びっくりさせたことが ありました
あの 「ピンピラレオン」 だったはずの レオンが・・・
↓↓こぉ〜んな 態度を・・・
b0190908_21253822.jpg
b0190908_21255255.jpg
b0190908_21260272.jpg
そうそう!レオン!
それでこそ ルークの息子だよ!
強いだけでなく やさしい男じゃなきゃ!


ルークは いつもどおりの マイペース
b0190908_21281580.jpg
b0190908_21283396.jpg
昨日は 寒さで 足首に入った チタンのプレートが 冷えるのか
ちょっと ビッコを ひいてたのに
今日は とっても 楽しそう!
ウキウキ ランラン 走ってました

母は とっても うれしい!

そして 最後は
ちっちゃいころから 遊んでたはずの お友達に
ガウっちゃったレオンちんは 
リードで つながれたのであります
お鼻の 先っぽに 芝生の草 つけちゃったりしてね
b0190908_21351200.jpg
そんな こんなで

ひさしぶりに
ホントに ひさしぶりに 
とっても 楽しい
とっても とっても うれしい
一日でした

Commented by ルビー at 2014-01-19 23:47 x
やっぱりワンコは走り回るのが一番だね。
モコには無理だけど(><)
生き生きしてるよ。
Commented by ジュジュかあさん at 2014-01-20 00:49 x
今日はとっても楽しかったです♪
どうもありがとうございました。
レオンちん、いっぱい遊んでくれてありがとうね?
また次の予定、入りましたぁ!!
よろしくです(^_^)/
Commented by ぷう&あんのママ at 2014-01-20 08:15 x
お天気が良いからランで遊べるのね~。
ここ雪国は、お外でめっきりわんの姿が見えません。
寒すぎるのでしょう。

ルーク君、レオンちん、楽しかったねぇ。
でも雪遊びもいいものよ(まだ言ってる・・・・・・(笑)
Commented by ro-lu-leon at 2014-01-20 08:53
ルビーさん♪

ほんとだね~
ワンコがニコニコ顔で走ってる姿を見ると、こっちまで嬉しくなっちゃいますよねぇ~

う~ん・・モコちゃんは、シャイだからなぁ~(笑)
ルークとだったら、もしかして昔を思い出してランランできるかもね♪
Commented by ro-lu-leon at 2014-01-20 08:55
ジュジュかあさん♪

こちらこそ、ありがとうございました。
お誘いいただかなかったら、
ルークとレオンは、昨日も、ずーっとお部屋にこもっていたことでしょう。
ジュジュのおかげですよん♪

また、おともだちに会えることを楽しみにしています。
よろしくねぇ~!
Commented by ro-lu-leon at 2014-01-20 08:58
ぷうあんのママさん♪

昨日は、家を出掛ける時には、雪がちらついていたのですよ。
でも、お日さまが出たら、ちょっとは気持ちいいですからね♪

ぅぅぅ~ん。。。雪遊びですか~??
生まれも育ちも、南国四国の讃岐のルークとレオン。。。
ほんまもんのゴールデンではないかも(笑)
雪遊びができるかなぁ~
by ro-lu-leon | 2014-01-19 21:48 | ロッルーレオンな日 | Comments(6)