ロッルーレオンと 時々私 roluleon.exblog.jp

ゴールデンレトリバーのロッキー(2008.9.24お空組に)とルーク(13才)とレオン(8才)と、ロッルー父と母の日記です


by ロッルー母
プロフィールを見る
画像一覧

お洒落な神戸の街を行く、の巻 ハーバーランド編

神戸の街ん中のホテルでの 一夜

ゆっくり眠ったロッルー家

 

父さんも 早起きして

ルークたちの 朝のお散歩に つきあってくれました

 

さぁ~ どっちに 行くの?

 

b0190908_11321513.jpg

この通りが 異人館通りっていうのかな? 

b0190908_11325398.jpg

朝のすがすがしい空気と

ちょっと眩しいくらいの 朝日と

とっても 気持ちのいい朝でした

 

父さん 案内板を じっくり見てますよ

b0190908_11332134.jpg

ルークとレオンは どっちに行っても ええよね〜

 

母さんがネットで調べてた ワンコOKの異人館を見つけました

b0190908_11333188.jpg

こんな朝早く 見つけてもね~ 

閉まってるの 見つけてもね~

 

ウロウロ歩いて

ホテルに帰って ゆっくり朝食を食べて

それから

父さん お約束の お洒落な港街に 行きましたよ

b0190908_11345964.jpg

海風が ちょっと冷たいけど 気持ちよかったね

b0190908_11350544.jpg
 

母さんも やっぱり 海が好き

父さんが 言いました

「昔はのぉ あの赤いポートタワーしか無かったんやぞぉ~」

               (どんだけ昔なん! ⇒ 母の心の声

 


以前 母さんがお友達との女子旅で来た モザイクにも 入ってみました

ワンコも歩けるのが うれしいね 

b0190908_11372804.jpg


お日さまいっぱいのテラスから ランチ&ディナークルーズの船が見えました 

b0190908_11371216.jpg

                     (ル〜たん おっきなあくび)

素敵な クルーザー

どうして ワンコと一緒に乗れないのかなぁ〜

ワンコOKのディナー付クルージングなら 

絶対 行くのにな〜

一年に1回と言わず 何回も行くのにな〜

残念だね 

ええ客 逃がしてると思うよぉ

 

まぁ しゃーない

今を 楽しもう!

b0190908_11364340.jpg

ル〜たん ええ顔してますね

 

レオンちんもねぇ♪ 

b0190908_11364823.jpg

お決まりのソフトクリームもね

b0190908_11375172.jpg

お洒落な神戸の街

たまには イイね

b0190908_11382980.jpg
さぁ 帰ろう!

また 来よう!


父と母の リフレッシュ旅に
付き合ってくれた けなげなルークとレオンに
応援 よろしくお願いします 016.gif
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
Commented by happy_coolfamily at 2014-04-15 23:36
オサレな港にゴル様は、お似合いですねぇ

クルーザーにゴル様が乗れない理由ですかっ?
そりゃぁ海に飛び込むからですよぉぉぉぉ▽・w・▽
Commented by ぷう&あんのママ at 2014-04-16 07:06 x
神戸の海、やはり良いですねぇ♪
わんこと入れる異人館ってありましたっけ?

そうそう、クルーザーにわんこが乗れない理由?
クール姉さんと同感!
と言いたいところですけど、ルーク君とレオンちんに限っては
泳ぎが嫌いとお聞きしておりましたから、違いますね。
残念!(笑)
Commented by ro-lu-leon at 2014-04-16 09:00
クール姉さん♪
そうそう、うちの子、最高にきれいなゴル様だから、
ハーバーランドの景色にとけ込んでるでしょ?(笑)

えええーーー
海に飛び込むから乗れないの~???
じゃぁー!のーぷろぶれむ!
ぷうあんのママさんが言われるように、
うちの子、水が苦手なゴル様だから!
Commented by ro-lu-leon at 2014-04-16 09:03
ぷうあんのママさん♪
やっぱり、海の見える場所は、良いですよねぇ~
それが、オシャレな港街♪

ワンコと入れる異人館って、すごいでしょ?
中のカフェも、OKらしい・・・
心の広いオーナー様なんでしょうね。
前日は、日曜日だったから、すっごい人だったと思いますよ。

ウチのゴールデン・・・
泳げないゴールデンですから・・・
残念なゴールデンですけど・・・(笑)
by ro-lu-leon | 2014-04-15 22:33 | ロッルーレオンな日 | Comments(4)