ゴールデンレトリバーのロッキー(2008.9.24お空組に)とルーク(11才)とレオン(7才)と、ロッルー父と母の日記です


by ロッルー母
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

プライベートランで、お誕生会

日曜日

ちゃっぱ家の皆さんと

ルークの生まれた実家の ばぁば ん家の

プライベートドッグラン「なっちゃんラン」で

レオンとちゃっぱの お誕生会を しました

 

ばぁばが ウェルカムボードで 迎えてくれました 

b0190908_21373531.jpg

うれしいね〜

 

ちゃっぱ♪ 登場!

b0190908_21392866.jpg

「ちゃっぱ〜! 久しぶりね〜! 元気だった〜?」

 

ちゃっぱ 早速 レオンに 「遊ぼう!」って 誘ってます

b0190908_21410285.jpg

500坪もある 広い広いドッグラン

なぁ〜んにも危険なものがない 安心して居られる 「なっちゃんラン」です

b0190908_21462984.jpg

 

b0190908_21461598.jpg

ひと通り 走り回ったら

ワンコたちも 暑くて 建物内に 避難です

b0190908_21460079.jpg
(ちゃっぱ)
b0190908_21453205.jpg
(左・ちゃっぱ 右・レオン)
b0190908_21414115.jpg
(ルーク)
b0190908_21505978.jpg
(左・ルーク 右・レオン)
b0190908_21454924.jpg
(左から ちゃっぱ・ルーク・レオン)

 ロッルー父は

「ちゃっぱ〜♪もうちょっとそばに居ってや〜♪」って 

ちゃっぱを 捕まえてます

b0190908_21403890.jpg


バタバタワサワサの若いもんに ついていけない感じのルークだけど 

b0190908_21451692.jpg

なんとなく ちゃっぱを 見守ってたり? 

b0190908_21464285.jpg

 

お誕生日の お祝いの ちっちゃなケーキに

b0190908_11195792.jpg
「マテよ〜 マテ!マテだよ〜!」

b0190908_11200578.jpg

ちゃっぱは ちゃ〜んと 「マテ!」

b0190908_21530224.jpg

レオンは 「マテ! ない・・・」 (笑うしかない)

 

ちゃっぱ家の 次女「ニィニィ」ちゃんが

ルークのこと じっと見守ってくれてます

b0190908_11202089.jpg
b0190908_11202780.jpg
 

ちゃっぱ家は

「ニコちゃん」と「ニィニィちゃん」と「おー君」の 三人兄弟です

可愛い可愛い子たちです

ちゃっぱ家の 皆さんと 出会った時は

末っ子の「おー君」は まだ2才でした

そうそう

4年前の10月に ルークと「おー君」のお誕生会をしましたね

 

あれから 4年半・・・

みんな すっかり 成長しています

 

ロッルー父なんて 自分の孫のように

ずぅ〜っと デレデレ ニヤニヤしていましたね〜

 

子供の(人間のね) いない ロッルー家で育った レオンと

ちゃんと子育ての出来た家庭の 子供がいる ちゃっぱ家で育った

ちゃっぱと

ふたりの 性格と行動の違いが とっても分かって 面白くて・・・

 

これからも

ちゃっぱ と レオンの 成長と

おー君たちの 成長を

じいじも ばあばも 見守っていけたら 幸せだな〜

b0190908_21525403.jpg
(この写真は ちゃっぱママから頂きました)


ルークの ばあば♪ いつもありがとうございます!

b0190908_21483229.jpg

パンチと なっちゃん の 息子ルーク と

パンチと なっちゃん の 孫レオンとちゃっぱ を

ずっとずっと 見守っていてくださいね〜


最後に・・・

今日の写真の カメラマン「おー君」

ありがとうねぇ〜



ちゃっぱ家と ロッルー家と
そして わんこと暮らす家族の
み〜んなが
ずっ〜と 健康で 笑って
暮らせますように 016.gif
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
Commented by はっちの母 at 2014-04-29 18:57 x
レオンくん、お誕生日おめでとうございます。
1才のころ、悪性腫瘍が見つかったんですね・・・
レオンくん、頑張ったね

同胎犬とお誕生日会なんて素敵です~
これからもちゃっぱくんと一緒に
元気いっぱい5歳を過ごしてね。

ばあばさんのイラスト、可愛いです。
癒されますね♪
Commented by ルビー at 2014-04-29 20:02 x
おめでとう~
笑顔が満開になりますように
Commented by ぷう&あんのママ at 2014-04-29 20:36 x
ルーク君の実家はプライベートランが有って凄いですね。
お誕生パーティーも他の人達を気にすることもなく、水入らずで本当に幸せ!
ちゃっぱ
Commented by ぷう&あんのママ at 2014-04-29 20:39 x
あー!途中ですっ飛びました(笑)ごめんなさい。
続きです。
ちゃっぱちゃん家の子供さんたちも可愛くてお利口さんで、ロッルー父さん母さん、とても素敵な時間を過ごせてほんとに良かった♪
これからもずっとずっと、何回もこんな楽しいお誕生パーティーが出来るといいですね。
Commented by ro-lu-leon at 2014-04-29 21:15
はっちちゃんのお母さん♪
ありがとうございます。

そうなんですよ〜 
悪性腫瘍が見つかったあの時は、ほんとうに、5才まで生きられると思っていませんでしたけど・・・
ふと気が付くと、5才のお誕生日を迎えてました。ありがたいです!

ルークの同胎犬ジャックも 近くに住んでますし、
ルークのパパのパンチも、8か月年下のバズも、ルークの実家で元気ですし・・
ワンコ親戚に恵まれてて、感謝です〜♪

ルークの実家のママさん(ばぁば)が言うには・・・
「ルークママも、レオンとちゃっぱにとっては、ばぁばだよ〜!」って♪ うふふでしょ?(笑)
Commented by ro-lu-leon at 2014-04-29 21:18
ルビーさん♪
ありがとうございます。
あのレオンが、もう5才ですよ♪

そう!笑顔がいっぱいの、お誕生会でした。
また、この一年、笑顔で過ごせますように♪ ね♪
Commented by ro-lu-leon at 2014-04-29 21:39
ぷうあんのママさん♪
うふふ♪ありがとうございます。

お誕生会って、他のワン友さんがいっぱいいるドッグランでも楽しいですけど、こんなプライベートドッグランで遊べるのは、とっても幸せですよね。

ちゃっぱん家の子供たちは、
とっても礼儀正しくて、でも、子供らしくて無邪気なところがちゃんとあってね〜
いろんなことをお喋りしてくれてね〜
ロッルー父も私も、こんなことって、あんまりないので、ほんとに目が回るほど、楽しくてね〜(笑)

我が家、幸せで〜す!
by ro-lu-leon | 2014-04-29 12:59 | ロッルーレオンな日 | Comments(7)