ゴールデンレトリバーのロッキー(2008.9.24お空組に)とルーク(11才)とレオン(7才)と、ロッルー父と母の日記です


by ロッルー母
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

海を見ながらお弁当♪ の前に・・・

昨日は 
急に お仕事おやすみになった 母さんです

 

「どっか行きた〜い!」って 言ってると

「ほな 弁当作って 庵治半島 行こう!」って 父さんからの提案で・・・

 

      お弁当ったって・・ そなん すぐに できるわけないし・・・

       って ブツブツ言いながらも まっえっか〜

 

 

庵治半島に 行く前に

ドッグランで 少々 走らせて・・・

   (会員の更新せな いかんのやけどなぁ〜 ブツブツ)

 

連休半ばの 日中では だぁ〜れも いなくて 貸し切り状態でした

ルークも レオンも 

ランの中を 走り回ることもなく

隅から隅まで チェック!チェック! 

      (母さんは ジョウロを持ってその後ろを走り回る・・・)

 

ルーたんの 仁王立ち

b0190908_22365252.jpg

出入り口に 何かの気配を 感じたら すっ飛んで行く

シェパードモードの ルークです

b0190908_22402302.jpg



 最高気温28℃の ロッルー地方でしたからね〜

日陰に 避難して・・・

b0190908_22241077.jpg
b0190908_22263487.jpg
b0190908_22424398.jpg
b0190908_22453222.jpg

 

母さんも

久しぶりの キツイ日差しの下で 

庵治の海で お弁当を 広げたときには

もう ヘトヘトバテバテ でしたよ (どんだけ ひ弱なん)

b0190908_22462675.jpg
 

さぁ 今度のお休みは どこに 行けるかな?



楽しい連休の筈が 
母さんの 不規則な出勤に なってしまって
ブルーな ルークとレオンに
応援 よろしくお願いします 016.gif
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
Commented by ルビー at 2014-05-03 19:49 x
休みがあるようでない(泣く)
モコもどこにもつれていけないよ~

弁当美味しそう(^0^)
それもっておいで~~
Commented by ぷう&あんのママ at 2014-05-03 20:54 x
急にお弁当って・・・・・・そりゃあロッルー母さんだから出来る技でしょう!
お弁当のお写真をじとーっと見てしまいました。じゅるっ!

それにしても今から28℃とは!
ロッルー地方は真夏は60℃位になるんでしょうか!(爆)
Commented by 船長 at 2014-05-03 20:59 x
あの卵焼き喰いてえ
Commented by ro-lu-leon at 2014-05-03 21:18
ルビーさん♪
ルビーさんは、忙しいもんね〜
モコちゃんは、ちゃんと分かってますよ。

段々暑くなって、ワンコにはお出かけが厳しくなりますね〜
いつか、お弁当持って、伊豆に行きたいなぁ〜
Commented by ro-lu-leon at 2014-05-03 21:22
ぷうあんのママさん♪

お弁当ね〜。。。
もうちょっと準備が出来れば、ちゃんとした色どりも良いお弁当が作れたのにね〜
でも、久しぶりでしたよ、お弁当作るのって♪

昨日今日の、急な暑さに、身体がヘンですよ。。
え!真夏に60℃? ムリ!溶けます!(笑)
Commented by ro-lu-leon at 2014-05-03 21:26
船長さ〜ん♪

船長さんに食べて頂けるなら、
もっともっと、ちゃんと作りますよん♪
だし巻き卵が良いですか?
玉子焼きは、甘いのと、甘くないのと、どっちがお好みですか?
中には、何を入れましょうか。。。

写真の卵焼きは、チーズと細ねぎを巻き込みましたよん♪(うふふ
by ro-lu-leon | 2014-05-03 09:47 | ロッルーレオンな日 | Comments(6)