ゴールデンレトリバーのロッキー(2008.9.24お空組に)とルーク(11才)とレオン(7才)と、ロッルー父と母の日記です


by ロッルー母
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ドライブデート♪

昨日はね

仕事の筈だったけど またまた予定変更!

 

父さんから 「海岸寺まで ドライブ行くか?」 って言われて

行ってきました!

瀬戸内の海岸線を ドライブ♪

 

前にも行った「cafe風車の丘」

お天気が とっても良くって

おだやかな 青い海を 眺められる とっても素敵なカフェです

b0190908_18051434.jpg

ワンコOKのテラスでね

ここのパニーニ 美味しいの 

b0190908_18053858.jpg
b0190908_18055556.jpg

昨日はね

お日さまは 暖かいのに 風がとっても 冷たくて 

震えながらの ランチでした

 

また 今度 来ようね♪

 

 

この日の 父さんの目的は

「海岸寺」に 行くことでした

「海岸寺」には

弘法大師が 産湯をつかったという云われのものが あるとか・・・

父さん それを見たいと思ったそうで

でもね・・・

残念ながら ワンコNGで (当たり前なんだけどね・・・)

父さん 「こんなとこ行かんでもええわ!」って 言い切って()

 

父さんの大っ嫌いな 人の多い所に 行きました

「道の駅・うたづ臨海公園」

海沿いの道が 気持ち良かったね

b0190908_18095646.jpg
b0190908_18100698.jpg


 

帰り道は

ずぅ〜っと ずぅ〜っと

何十年前の 父さんとのドライブデートコースの 海岸線を 

ドライブしてね

 

新緑と

青い青い 海の色と

ちょっと 冷ややかな 空気も 気持ちよくって

 

ルークとレオンも

しっぽ ゆっさゆっさ 振ってね

ずっ〜と ニコニコ顔だったね

 

ホントに 気持ちの良い ドライブだったね

 

今日は 朝から 雨模様・・・

今日は 55日こどもの日

母さんは 午後からお仕事に なりました

今日は 雨の日
父さんと お留守番の
ルークとレオンに
応援 よろしくお願いします 016.gif
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
Commented by ぷう&あんのママ at 2014-05-05 08:23 x
突然の楽しいお出かけって、テンションが上がりますね。
気持ちの良さそうな場所がロッルー母さん地方にはたくさん有っていいなぁ!

>父さん 「こんなとこ行かんでもええわ!」って 言い切って(笑)
その気持よ~くわかります(笑)
なんだよ~!ふんっ!って思っちゃう。
でも、そのことを引いても良い休日!もうけものでしたね。
午後からのお仕事、頑張ってくださいませ。
Commented by ro-lu-leon at 2014-05-05 09:21
ぷうあんのママさん♪
そうなんですよ〜
お天気が良いとねぇ〜青い海と青い空と鮮やかな緑と気持ちの良い風と・・・
やっぱり、温暖な瀬戸内海だと思いますね〜

神社仏閣って、ワンコNGなのは分からないでもないんですけどね。
あからさまのNGなのは、やっぱり、行きたくても、やめちゃいますよね、私たち(笑)

昨日のドライブは、私にとっては嬉しいドライブでしたけど、、、
自由に遊ぶことも出来なかったルークとレオンにとっては、どうだったのかなぁ〜って思うんですよね
Commented by ルビー at 2014-05-05 13:52 x
いいな!お出かけできてさ。
穏やかな海・・・・

ルーク君とレオン君一緒にいるのが嬉しいってな顔してるわ。

モコはただいま不貞寝ちゅうなり(笑)
Commented by ro-lu-leon at 2014-05-05 20:19
ルビーさん♪

うふふ♪ささやかなお出かけでしたよ♪
私たちにとっては、気分転換のドライブでしたが、
ルークたちは、ホントに楽しかったのかどうか・・・(笑)
ルビーさんから見て、あの子たち、嬉しそうって分かりました〜?
良かった〜!

モコちゃんも、ふて寝しながら、ルビーさんやおばあちゃんと居られるの、とってもうれしいに違いないわ♪

また、会いたいね〜
by ro-lu-leon | 2014-05-05 07:58 | ロッルーレオンな日 | Comments(4)