ゴールデンレトリバーのロッキー(2008.9.24お空組に)とルーク(11才)とレオン(7才)と、ロッルー父と母の日記です


by ロッルー母
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

連休最後のらんらんラン

ゴールデンウィーク最後の日に
ちゃっぱママから お誘いいただいて
ドッグランに 行きました
b0190908_06321140.jpg
ちゃっぱです♪
b0190908_06313276.jpg
モナカ君も お誘いしました
b0190908_06314607.jpg
訓練所のお教室の お友達 あやちゃんにも 会えました
b0190908_06324470.jpg
メイちゃんも
b0190908_06315669.jpg
常連さんの コナ君 3才です
b0190908_06311710.jpg
コナ君
まだまだ3才で キャピキャピ ハイパーちゃんの年齢だと思うんだけど
とっても 落ち着いてて
コナママ ったら
「こなきじーさん」だって・・・(かわいそー 笑)

ほんものの 爺さんルークは いつも マイペース
b0190908_06320453.jpg
若い モナカくんと あやちゃんが
ワンプロで 遊んでると
b0190908_06325860.jpg
ちゃっぱが 行司のお役目 してましたね~
b0190908_06331847.jpg
b0190908_06330642.jpg
レオンちん 仲間に入りたいのに
遠巻きで 見ちゃったり・・・
かつてのチンピラレオンも シラケたお歳になっちゃったかな?

ちゃっぱはね~
レオンと会うと いっつも 乗っちゃう のですよ~
気のやさしい いつも低姿勢の ちゃっぱなのに
レオンにだけなんですよ~ こんなことするの・・
b0190908_06322293.jpg
               ちょっとよろしくない写真かもしれませんが 載せちゃいました                                       
                気になる方は見ないでくださいね 

まったく 気もかけない レオンですけどね
他のワンコだったら 血ぃ見る結果になっちゃいそうな 「オトコレオン」なのにね~

どんなに ちゃっぱが 上に乗って来ようと
元チンピラレオンは まったく無視!
ちゃっぱママが 持ってる ウマウマの方に 興味津々

なんなんでしょうねぇ~
なにが 違うんでしょうね~

同じ日に 同じお腹から生まれた 兄弟ワンコ
お友だちの ワンコ
ランに行けば 誰かに会える

そんな子たちと いっしょに 過ごせるって
幸せですね


こんな幸せな日が
ずっと 続きますように 016.gif
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
Commented by ぷう&あんのママ at 2014-05-11 07:47 x
ゴルがわらわら、良いなぁ!
レオンちんはやっぱりおおらかなんだぁ!
ちっともチンピラ君じゃないよ~。
何かちゃっぱ君とはお話し合いができてるんでしょうね(笑)
Commented by ro-lu-leon at 2014-05-11 15:00
ぷうあんのママさん♪
ゴルゴルいっぱいで、よだれジュルジュルでしょ?(笑)

レオンとちゃっぱの間には、なんかあるんでしょうね〜
ちゃっぱは、他の子たちには、とっても低姿勢で、遊びも上手で・・・
レオンは、ちゃっぱの数十分あとに生まれたらしいの。
レオンがちゃっぱを無条件で許してるのは、そういうことも関係してるのかしら?
by ro-lu-leon | 2014-05-09 11:24 | ロッルーレオンな日 | Comments(2)