人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロッルーレオンと 時々私 roluleon.exblog.jp

ゴールデンレトリバーのロッキー(2008.9.24お空組に)とルーク(2018.8.27お空組に)と、ロッルー父(20017.7.28お空組に)と、生きてる母とレオン(10才)の記録です。


by ロッルー母

5月初めの 我が家の景色

毎年 ゴールデンウィークのころの
わが家の 景色は おんなじです

私たち家族の 記念日に
満開になる ツツジ です
5月初めの 我が家の景色_b0190908_15095858.jpg
今年は ちょっと早めで 5月の連休前に
満開になっちゃっいましたね

連休も 終わった ちょうど 今頃
シャクヤクが 花開きます
5月初めの 我が家の景色_b0190908_15074398.jpg
5月初めの 我が家の景色_b0190908_15072254.jpg


小さな小さな 菜園には
お豆さんご飯が 美味しい お豆さんも 実ってますよ
5月初めの 我が家の景色_b0190908_15091722.jpg
今年の お豆さんは
いっぱい 実ってくれました


ちぎりながら 食べちゃう サクランボも 
赤くなっています
5月初めの 我が家の景色_b0190908_15093942.jpg
今年は 粒が とっても小さくて
甘みも 少々 少ない感じ・・・

毎年 毎年
おんなじ景色のようだけど
その年 その年で
実りも いろいろ 変わりますね

変わらないのは
我が子 ルークとレオンの 姿です

ルークです
5月初めの 我が家の景色_b0190908_15063593.jpg
この真剣な お顔は
父さんとお散歩に行った レオンの姿を 待ち焦がれてるお顔です
5月初めの 我が家の景色_b0190908_15064609.jpg
ほら レオンちんが 帰って来たよ〜

レオンです
5月初めの 我が家の景色_b0190908_15065776.jpg
このなんとも言えない お顔も
父さんとお散歩に行った 父ちゃんルークを 待ち焦がれているお顔です
5月初めの 我が家の景色_b0190908_15070523.jpg
ほら ルーク父ちゃんが 帰って来たよ〜



来年の 5月の記念日にも
おんなじ 景色の中で 
おだやかに 健康で
暮らしていられますように 016.gif
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
by ro-lu-leon | 2014-05-10 15:49 | 日々のこと