ゴールデンレトリバーのロッキー(2008.9.24お空組に)とルーク(11才)とレオン(7才)と、ロッルー父と母の日記です


by ロッルー母
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

母の日の カーネーション

「母の日に」って カーネーションを 頂きました

b0190908_15243741.jpg
 

実はね

はじめてなんです

母の日に カーネーションを いただくなんて・・・

 

人間の子供のいない この私に

まさかまさか

「母の日に♪」って カーネーションが届くなんて・・・

 

この綺麗なカーネーションを

選び 送ってくださったのは

ちゃっぱの パパさんと ママさんでした

 

はじめは びっくりしちゃってね

でも 段々 だんだん 嬉しくてね

なんだか なみだ出ちゃうくらい 感激してね

 

ちゃっぱの パパさん♪ ママさん♪

お心づかい ほんとうに ありがとうございます

 

ルークと レオンの 母として・・・

ちゃっぱに いつでも会えること 幸せです

ちゃっぱのご家族に 出会えて 幸せです


b0190908_15245803.jpg
b0190908_15251625.jpg

(反抗期のお顔だよ レオンちん・笑)



ワンコ親戚に 出会えて
感謝です 016.gif
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
Commented by ぷう&あんのママ at 2014-05-11 18:28 x
まぁ!素敵なお話ですね。
当たり前だけどロッキー君、ルーク君、そしてレオンちんのお母さんのロッルー母さんなんだよね!
Commented by ro-lu-leon at 2014-05-11 21:21
ぷうあんのママさん♪
そうでした、そうでした!
私は、ロッルー母でしたね〜(笑)

このカーネーション、ありがたいことです。
ただの、ワンコつながりなのに、
真心で気に掛けて下さることに、嬉しく、感謝しています。
Commented by ちゃっぱ家 at 2014-05-12 00:19 x
こんばんは!
ふふふ。。。ブログ見つけました!!
ちゃっぱや子どもたちの記事もありがとうございます☺
これからもよろしくお願いします♡
Commented by ro-lu-leon at 2014-05-12 08:56
ちゃっぱ家のみなさま~♪
ちゃっぱママ~♪
カーネーション、ありがとうございました!

ブログ、見つけて頂いて嬉しいです!
しばらく、行方不明になってたもんね~私・・・(笑)
また、みなさんとちゃっぱと会える機会が出来て、ほんとうにうれしいです。

レオンたちのママ、ナナちゃんにも、一度ごあいさつに行きたいと思っています。
ちゃっぱママさんが会われた時には、
レオンも元気にしてますよ~!と、お伝えくださいね♪

私、フェイスブックをしてなくて、ちゃっぱン家のところに行けないのが残念ですが、
また、一緒に遊んでくださいね~
by ro-lu-leon | 2014-05-11 16:21 | ロッルーレオンな日 | Comments(4)