ゴールデンレトリバーのロッキー(2008.9.24お空組に)とルーク(11才)とレオン(7才)と、ロッルー父と母の日記です


by ロッルー母
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

週末は おだやか

ここしばらく いろんなことで ザワザワしてて
パソコンも 開けられない日々が 続いていました

でも やっぱり 
がんばって
ルークと レオンの 日々の姿を 
残さなくちゃね


昨日は
ひさしぶりに おばあちゃんの ところに 行ってきました

b0190908_10402776.jpg
ルークと レオンの だぁ〜い好きな おばあちゃんです

レオンも 至福の時です
b0190908_10401823.jpg
b0190908_10395191.jpg

おばあちゃんが 住んでいらっしゃる静かな場所で
やさしく おだやかな おばあちゃんと
静かな時間を 過ごす 週末は
こころ 癒されます

b0190908_10400050.jpg

さぁ〜 
少しづつでも ブログ 再開しましょうか

やっぱり 心ざわついてちゃ いけませんね


ブログ更新の 励みになります
↓ぽちっと↓ よろしくお願いします 016.gif
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
Commented by ぷう&あんのママ at 2014-07-06 19:00 x
おばあちゃんの所へ行けて良かったですねぇ♪
レオン君のお腹ナデナデ良いなぁ。
緑深い場所で、心も穏やかになりますように!
Commented by ro-lu-leon at 2014-07-06 20:51
ぷうあんのママさん♪

レオンも、そしてあのルークでさえ、おばあちゃんにお腹を撫でられるのが大好きなんですよ〜
おばあちゃんの、魔法です!(笑)

父さんが「さ、もう帰るか」って言ったら、
レオンって、「え?」って感じで、チラッと父さんを見て、
またまた、おばあちゃんに「お腹を撫でてー」ってアピールするんですよ〜(笑)

母の私も、おんなじです〜ぅ
おばあちゃんの住んでいらっしゃるトコが、大好きなんですよ♪
by ro-lu-leon | 2014-07-06 11:25 | ロッルーレオンな日 | Comments(2)