ロッルーレオンと 時々私 roluleon.exblog.jp

ゴールデンレトリバーのロッキー(2008.9.24お空組に)とルーク(13才)とレオン(8才)と、ロッルー父(20017.7.28お空組に)と、生きてる母の日記です


by ロッルー母
プロフィールを見る
画像一覧

病み上がりには、引きこもり

ここ数日
ルークも レオンも
お腹の調子が 悪くって

しばらくは ビオフ〇ルミンで 様子を みてたんだけど
なかなか 良くならなくて

そのうえ 
ルークの ホットスポットも 見つかって

昨日 すざき先生のトコで 診ていただきました
b0190908_14360908.jpg
昨日の朝一番に 見つけた ルークのお股の ホットスポット
一日でも 半日でも 放っておくと 
あっという間に とんでもなく悪化するからね

早く 気がついて 良かったけど
この ジメジメ 蒸し蒸し 季節に
ここ 2,3年 毎年 出てくる イヤなやつ
母さんが ちゃんと 見てあげてなくっちゃ いけなかったね
母さん 反省です



すざき先生んトコのH先生が 
丁寧に 治療してくださいました
お注射2本と お薬 頂いて
もう 今朝には 少し 赤みも 少なくなりましたよ
早く治れば 良いなぁ〜

そんなこんなで
今日 日曜日の お出かけは 無しです!
b0190908_14355421.jpg
今日は ふたりで 寝るしかないよね
元気になったら
どっか 遊びに 行こう!
暑くならないうちにね


不調つづきの ルークとレオンに
そして 母の ブログ更新の励みになります
ポチッと 応援 よろしくお願いします 016.gif
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
Commented by ルビー at 2014-07-13 15:41 x
湿度が高いとぷっつんとできるよね。
今日は雨が降ったり止んだり・・・
モコも塒からでてきませんよ。

Commented by ぷう&あんのママ at 2014-07-13 15:55 x
不調が続くと、落ち込んじゃいますよね。
でも、ネンネしてるおふたりの、可愛いこと可愛いこと♪
遠くに住むオバちゃんは、勝手に癒して頂いてます。

早く回復して、楽しいお出かけができるといいですね。
Commented by 船長 at 2014-07-13 19:24 x
かっわいい
なんでルークとぷうちゃんのUPなの。
あっレオンか、!ぷうとソックリで間違えたよ??
Commented by ro-lu-leon at 2014-07-13 21:43
ルビーさん♪
モコちゃんも、こもってましたか?(笑)

ルークのホットスポットは、すぐにお股一面になっちゃうのですよ。。
いっときでも早く、治してあげたいし、
そうなるまでになんとか出来なかったかなぁって思う私です〜ぅ
Commented by ro-lu-leon at 2014-07-13 21:44
ぷうあんのママさん♪
遠くに住むおねいちゃん♪
可愛いでしょ〜?あの二人で引っ付いて寝てるなんて、たまらんですよねぇ!(親ばか・笑)

来週には、完治できるかなぁ。。。
Commented by ro-lu-leon at 2014-07-13 21:47
きゃぁぁーー!船長さん

ええーーー?ぷうたんに似てますか?ウチのレオンちん。。。
無理っすよ。。。
ぷうたんの美男子には、誰も、一緒に並べませんよ!

ぷうたんの次に可愛いレオンちん、なのは、百も承知!(笑)
by ro-lu-leon | 2014-07-13 15:06 | ロッルーレオンな日 | Comments(6)