ロッルーレオンと 時々私 roluleon.exblog.jp

ゴールデンレトリバーのロッキー(2008.9.24お空組に)とルーク(13才)とレオン(8才)と、ロッルー父と母の日記です


by ロッルー母
プロフィールを見る
画像一覧

ロッルー家「ワン友さんに会いに行く〜!」の巻

私 仕事を辞めて

なんだか どうしてか

パソコンを開ける 余裕もなく

ブログも 去年から 止まったままで

心苦しい1か月でした


けどね

水面下ではね

念願の 念願の

家族旅行を 計画してたのですよ


あの可愛い可愛い「はっちちゃん」

b0190908_11491631.jpg
b0190908_11490693.jpg
会いた〜い!

ワン友さんに 会いた〜い!!


っていうことで

ここ数年 すっかり 出不精になっていたロッルー家

ワンコ旅 出発で〜す!

b0190908_10192136.jpg


本州に渡った途端に 雪〜!!

b0190908_10193898.jpg
↑こんだけの雪で↑

南国仕様のロッルー家 

「すご〜ぉい!」「雪だ〜!」「こわぁ〜い!」(笑)



最初は 雪を見て 固まってたレオンちん

b0190908_10135887.jpg


でもね

そのあと すぐにね

雪を お鼻で 持ち上げたり 

前足から 飛びついたり

b0190908_10141688.jpg
やっぱり レオンも ゴールデンだったんかなあ

父も母も やっとね()

レオンに 雪遊びをさせてやりたい気持ちに なりましたよ


はっちちゃんと お会いする前に

昔っからのワン友さんと

ドッグラン「デンの丘」で 待ち合わせました


まずは

ぷうあんのママさんと船長さんご夫婦

このために 新潟から 来て下さいました


そして

名古屋にお住まいで 8年ぶりにお会いした

フラッティーの「フラウちゃん」と

ボーダーの「アクアちゃん」

b0190908_10130222.jpg


そして 

沼津にお住まいだけど 何度も 四国まで会いに来て下さってた

シェルティーの「モコちゃん」

b0190908_09554362.jpg

そして

ルークの幼馴染みの ホワイトシェパードの「サツキちゃん」

b0190908_10202713.jpg
わが讃岐地方から 愛知県にお引越しされて ずっと会えてなかったのよね


皆さんと 会った途端に

もう懐かしくって 嬉しくって

「きゃぁぁ〜!」って 飛びついて(あ、私がね・笑)

弾丸のように お喋りして

気が付くと 写真撮ってなくって(恥)


b0190908_10123989.jpg


いい加減 おしゃべりも 中断して

「はっちちゃんご一家」と 待ち合わせている 浜名湖湖畔のホテルに 向かいました



楽しかった 楽しかった ワンコ旅は

まだまだ 続きます


写真も ろくに撮れてないほど

舞い上がっちゃってた 私ですが

この楽しかった ワンコ旅

頑張って 記録しなくちゃね


UPするのが遅い このロッルー母に
叱咤激励の ぽちっと
応援 よろしくお願いします 016.gif
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
Commented by ぷう&あんのママ at 2015-02-05 18:54 x
こんばんは。
この度は大変お世話になりました。
お陰様で楽しい、わんこまみれの旅になりました。
集まったわんこたちは、みんなとびっきり可愛く、とびっきり良い子で、幸せな時間を過ごさせていただきましたよ。

レオンちん、雪をちょっぴりだけど楽しんだとお聞きして、また妄想が広がりました(笑)

旅の最後に泊まったお宿は、ペット可!
残念ながら、今回はわんこが泊まっていませんでした。

またそう遠くないうちにお逢いしたいものですね。
是非是非よろしくお願いいたします♪
Commented by ro-lu-leon at 2015-02-05 20:17
ぷうあんのママさん♪
こちらこそこちらこそ、お世話になりました。
船長さんにも本当に感謝です。

ワンコたち、みん〜な可愛くてねぇ〜、たまりませんでしたねぇ〜

雪遊び未経験のレオンちんが、あんなにテンションアップするのは、はじめて見ましたよ。
出不精の父母ですが、あのハジケちゃったレオンを見てしまうと、やっぱり、雪と遊ばせてやりたくなりましたよ。

今回の楽しかった旅で、テンションアップしているロッルー父の興奮が冷めないうちに、また会ってくださいませね♪

そうそう!高知の「カツオの塩タタキ」も待ってますよ〜(笑)
by ro-lu-leon | 2015-02-05 11:53 | ロッルーレオンな日 | Comments(2)