ゴールデンレトリバーのロッキー(2008.9.24お空組に)とルーク(11才)とレオン(7才)と、ロッルー父と母の日記です


by ロッルー母
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

「ひっろいひっろいドッグラン満喫〜!」の巻

ワンコ旅 二日目

わんこ宿「クッチェッタ」を 後にして

みんなで

ひっろいひっろいドッグランに 向かいました


地元の はっちちゃんと フラウ&アクアちゃんの ホームグラウンド

ドッグラン「ディニーズガーデン」


はっちちゃんのブログで 見させて頂いてて

「いいなぁ〜!

 あんな広い設備の良いドッグランなんて 四国には無いよなぁ〜!

 行きたいなぁ!」

って 思ってたのです


やっぱり ひろ〜い!

b0190908_10180913.jpg

b0190908_10093113.jpg
いくつかの区画にも 分かれてて 安心♪



ニンゲンは 走り回れないので ここで休憩ね

b0190908_10204606.jpg
b0190908_10195339.jpg


イヌたちは らんらんラン♪

b0190908_11320899.jpg

b0190908_11272688.jpg

幼馴染みの ルークとサツキも つかず離れずで
()

楽しんでる

b0190908_10094170.jpg


常連さんの はっちちゃんも 楽しそう

b0190908_10092355.jpg


ルークも 楽しそう

b0190908_10100991.jpg

b0190908_10113476.jpg


レオンなんて

ひっろいドッグラン 隅から隅まで 走り回って チェックしてましたね

楽しそうだな〜

b0190908_10101905.jpg


これは ルークかな? レオンかな?

b0190908_10200572.jpg
母でも 分からないくらい 似てきたな〜

右手の指が 1本無いので レオンだな

レオンも 凛々しくなったもんだ (親ばか〜)


ルークは やっぱり 貫録だな(親ばか〜

b0190908_10113899.jpg
およだ 垂れてるけどね()


はっちパパさんは

「はっちはママが大好きなんだ〜 父なんて子分みたいさ」

なんて おっしゃってたけど

b0190908_10201852.jpg
はっち姫と パパさんの ラブラブ姿 見っけ♪



楽しい時間は

あっという間に 過ぎてしまって


ディニーズガーデンで 軽いランチをしながらも

おしゃべりは 続き


でも

まだまだ 話足りず

まだまだ 別れ難く

「次は どこに行く?」 「次は 河口湖?」 

なんて 次のお楽しみを お約束しなきゃ

サヨナラ 出来なくて。。。


胸が きゅぅ〜んとして

涙が 出そうに なりながら

皆さんとは ここで お別れです



このワンコ旅に ご一緒して下さった 皆さま

ほんとうに 楽しかった

ほんとうに ありがとうございました


ロッルー家の 家族旅行は

もうちょっと 続きます


今回ご一緒した方々と ワンコ達と

また会えますように

一緒に遊べますように

私たちの願いが 叶いますように
ぽちっと 応援 よろしくお願いします 016.gif
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
Commented by ぷう&あんのママ at 2015-02-08 12:52 x
本当に広いドッグランでしたね。
それとポカポカした、陽だまりでわんこ達の喜んでる様子を見ていたらぷうあん地方となんて気候が違うんだろうと思いましたよ~。
こんないい場所がお近くなんて、はっちちゃん、フラウちゃん、アクアちゃんが羨ましくなりました。

皆さんとお別れするのは、私も名残惜しかったです。
次につながってくれるよう、私も願っています。
Commented by ro-lu-leon at 2015-02-08 14:51
ぷうあんのママさん♪

この日は、とっても良いお天気でしたね〜
やっぱり、太平洋側はお日さまがあったかいでしょ?
四国の瀬戸内も、穏やかで、お日さまいっぱいですよ。
どうぞ、日本海から、避寒にいらしてくださいな♪

ルークとレオンは、こんな広いところで自由に走り回ることなんてしたことなかったですもの、あの子たちの、ニコニコ顔を見られて、私たちも、とっても幸せでした。

また、きっときっと会いましょうね。
まだまだ、話足りないんですもの。
イヌとオココ抜きでも良いけどね(笑)
Commented by はっちの母 at 2015-02-08 20:24 x
この度は、はっち地方にお越しいただき、ありがとうございます(^-^)

遠かったでしょう。
ルーク・レオンくんほんとにいい子でびっくりしました。
男の子2頭だから、もっとわちゃわちゃしているのかと思いきや、パパさんママさんのそばでじっとお利口さんにしてましたね~
ルーク・レオンくん立派なゴルって感じで、はっちの落ち着きなさが目立ってしまいましたね(>_<)

みんなのびのび、走ったり、うろうろくんくんしたり、
人はひなたぼっこしたり、のんびりできてよかったですね~

二日間ともお天気に恵まれて、よかった~
ほんとに楽しかったです。
またお会いできる日を楽しみにしています。
Commented by ro-lu-leon at 2015-02-08 21:39
はっちちゃんの母さん♪
こちらこそ、こちらこそ、お時間を取って頂いて、一緒に泊まって頂けて、ほんとうに感謝です。ありがとうございました。
ナマはっちちゃんと会えて、嬉しかったですよ。

ウチの野生児たち、ワンコ同士で、ワンプロするわけでもなし、ちょっと面白味がないけど、また次にお会いした時には、もうちょっと、はっちちゃんと遊べるかも♪

ママさんとお話ししてた「テルテル坊主」ね、二つ目を作ってた時に、アホぽんレオンに喰いちぎられてしまってね、テルテル坊主作り、くじけちゃたのですよ(笑)
でも、お天気に恵まれてホントに良かった!

あの素晴らしいディニーズガーデンで遊べて、嬉しかったです。ありがとうございました。

また、次にお会いできるのは、いつどこでかな?
もう高速のルート、考えてるんですよ(笑)
こちら讃岐地方にも、お越しくださるのを楽しみにしていますよん♪
by ro-lu-leon | 2015-02-08 11:47 | ロッルーレオンな日 | Comments(4)