ロッルーレオンと 時々私 roluleon.exblog.jp

ゴールデンレトリバーのロッキー(2008.9.24お空組に)とルーク(13才)とレオン(8才)と、ロッルー父と母の日記です


by ロッルー母
プロフィールを見る
画像一覧

父と息子たち

ここしばらく

ルークの 目のことや 左手の靭帯損傷のことや

レオンの ブツのことやらで

母の心も 騒いでいたけれど


やっと 

なんとか落ち着いて

楽しいことを 思い出せるようになったような・・・



ふと気がつくと

あと1か月で 

ルークの息子たち

レオンと 「ちゃっぱ」は

6才のお誕生日を 迎えます

b0190908_10170128.jpg
レオン(左) と ちゃっぱ(右)


もう 1か月も前の ことだけど

ちゃっぱと 遊んだ時の

とっても良い写真が あったの ブログに 残しとかないとね



新しく出来た ワンコOKのカフェ&ドッグラン「N’s Farmカフェ」

ちゃっぱと ちゃっぱママと 待ち合わせました


「わぁ〜い! ちゃっぱ〜♪ 久しぶり〜!」

b0190908_10081797.jpg
やっぱり 父と息子

やっぱり 兄と弟

とっても 楽しそう!

b0190908_10083294.jpg
ちゃっぱの後に レオン レオンの後に ルークが 続きます

b0190908_10182405.jpg


ちゃっぱを 前にした ロッルー父

このお顔を 見てください

b0190908_10185728.jpg
なんて嬉しそう!

可愛い可愛い孫を見る じいじのお顔 そのものです(笑)



ちゃっぱはね

b0190908_10175103.jpg
まだ幼い頃 セラピー犬の試験を

100点満点で 合格してね

お利口さんで 優しくって 甘えん坊さんで

他のワンコとも とっても上手に お付き合いできる とっても良い子です


レオンはね〜

b0190908_14115590.jpg
若気の至りでか 

自分より ちょっとでも強そうな ワンコの雰囲気を 感じただけでも

まずは ブイブイ言わして 来てました


売られた喧嘩は 勿論 しっかり 喧嘩買い込んで

喧嘩買う前に まずは しっかり 喧嘩売って来てました


これが「チンピラレオン」と名付けられた所以です


おんなじお腹から出て来た2人なのに

性格が全然違うのよね〜


でもね

2人だけの関係は・・・

ちゃっぱが 上?

b0190908_10194605.jpg
レオンは こんなことされても

なんだか とっても嬉しそう!


レオンが こんなこと許すのは ちゃっぱだけ

ちゃっぱも こんなことをするのは レオンだけ


ちゃっぱの方が 数十分 レオンより早く産まれて来たそうな・・


こんな二人の姿を見てると

「犬の世界って、ほんとに不思議だな〜」って 思っちゃうのですよ


これからも ずっとずっと

大切にしていきたい関係です

b0190908_10171701.jpg
ちゃっぱ(左) と レオン(右)


父と息子たちの 大切な 記念写真になりました

b0190908_10173518.jpg

10才と4か月の ルーク(左)

5才と10カ月の ちゃっぱ(右)とレオン(中央)




イヌの じいじと ばあば は

「この子たちの笑顔 ずっとずっと見ていたいな〜」って思うのです


幸せなひとときでした





これからも 家族み〜んなが

ずっとずっと 

元気で幸せに 暮らせますように
ぽちっと よろしくお願いします 016.gif
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
Commented by ぷう&あんのママ at 2015-03-25 18:51 x
何と可愛い親子三人でしょう!
私までにやにやしてしまいした。
お顔にも血のつながりが感じられますね。


親子兄弟に時々でも会えるって、素敵なこと!

あ、もうすぐレオンちんも6歳なんですか。
パパのルーク君のお目目もすっかり治ったようで、良いお誕生日が迎えられそうですね。

私もずっとこの可愛いこちゃんのご様子を見たいから、お写真たくさん見せてくださいね~♪

Commented by ro-lu-leon at 2015-03-25 20:54
ぷうあんのママさん♪
うふふ♪可愛い3人でしょ?
ちゃっぱは、特に美人さんのママに似てるのよ。
レオンは、ほんのちょっとルークの方に似てるかな?

ホントに幸せですよね。
親子兄弟会えるつながりって♪

あ、ブログUP、がんばらなくっちゃね(笑)
by ro-lu-leon | 2015-03-25 15:00 | ロッルーレオンな日 | Comments(2)