人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロッルーレオンと 時々私 roluleon.exblog.jp

ゴールデンレトリバーのロッキー(2008.9.24お空組に)とルーク(2018.8.27お空組に)と、ロッルー父(20017.7.28お空組に)と、生きてる母とレオン(10才)の記録です。


by ロッルー母

「南国仕様のゴールデン、雪国へ行く」の巻

もう1週間も前のことになっちゃいましたが


母さん念願の「高山わんわんパラダイス」

行ってきました

「南国仕様のゴールデン、雪国へ行く」の巻_b0190908_10473093.jpg
「南国仕様のゴールデン、雪国へ行く」の巻_b0190908_10480803.jpg
「南国仕様のゴールデン、雪国へ行く」の巻_b0190908_10474936.jpg


ぷうあん家の 船長さんと ママさんと

「南国仕様のゴールデン、雪国へ行く」の巻_b0190908_10494503.jpg
フラウ&アクアちゃんご一家との

「南国仕様のゴールデン、雪国へ行く」の巻_b0190908_10492500.jpg
1か月ぶりの 再会です()


(雪遊び達人のはっちちゃんご一家と ご一緒出来なかったのが

 とっても残念だったけど)


3月の終わりだったから ホテルのロビーには 雛飾りも ありましたよ

「南国仕様のゴールデン、雪国へ行く」の巻_b0190908_10495787.jpg

ちょうど ロッルー地方では あったかくなって来てて

桜も 咲き始めの 時でしたから

さすがの高山でも もう 雪は 融けてるだろうと 思ってたのに

ありました〜!雪!

「南国仕様のゴールデン、雪国へ行く」の巻_b0190908_10555234.jpg
「南国仕様のゴールデン、雪国へ行く」の巻_b0190908_10484623.jpg
こんなに積もってる雪なんて!


ルーク&レオン だけでなく

母も はじめて 見ましたよ!(どんだけ南国育ちなんだ)


2年前に ロッルー地方で たった5㎝積もった雪を見て 固まったレオンちん


レオンも ホンマもんのゴールデンなら

一生に一度は() 

雪の楽しみを 味あわせてやりたい と…


とくに レオンちんが

どんなに 雪の中で ハジケて走り回って 喜ぶだろう と…

「南国仕様のゴールデン、雪国へ行く」の巻_b0190908_10510611.jpg
母さんの妄想は 膨らみ過ぎて 爆発しそうでしたよ

「南国仕様のゴールデン、雪国へ行く」の巻_b0190908_10514351.jpg
「南国仕様のゴールデン、雪国へ行く」の巻_b0190908_10513179.jpg



しかしねぇ

そんなに 妄想どおりには 動きませんね()

「南国仕様のゴールデン、雪国へ行く」の巻_b0190908_12531507.jpg

母さんも 

雪に足をとられて 身動きできない。。。

写真 撮るどころじゃないし。。。

(どんだけ南国仕様なんだ)



翌朝には

フラウちゃんとアクアちゃんが

プロのカメラマンに カッコイイ走りを撮ってもらっていましたよ

「南国仕様のゴールデン、雪国へ行く」の巻_b0190908_10571887.jpg

カメラマンさん 寝っ転がって 撮ってます


フラウちゃんも 「発射よぉ〜い!」

「南国仕様のゴールデン、雪国へ行く」の巻_b0190908_10574347.jpg
さっすが ボーダーのアクアちゃん♪カッコいいな〜!

「南国仕様のゴールデン、雪国へ行く」の巻_b0190908_10572619.jpg
2人で 走る姿も 良いな〜!

「南国仕様のゴールデン、雪国へ行く」の巻_b0190908_10580310.jpg

また 絶対 行くぞ〜♪ 高山のわんパラ♪


ルークの あんよのね

様子を 見ながらね

今度は絶対 あのカメラマンさんに 撮って貰うんだっ♪



我が家のワンコ旅の 目的は…

♪イ〜ヌも喜び♪ ♪ヒ〜トも喜ぶ♪

居心地のいいワンコ宿で

美味しいもの食べて ゆったりまったりの非日常♪



イヌの雪遊びが 終わったら

ヒトの楽しむ ホテルライフ♪

まだまだ 続きます

続きを 明日も 書けますように
ぽちっと 応援 お願いします 016.gif
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
by ro-lu-leon | 2015-04-04 13:34 | ロッルーレオンな日