ロッルーレオンと 時々私 roluleon.exblog.jp

ゴールデンレトリバーのロッキー(2008.9.24お空組に)とルーク(13才)とレオン(8才)と、ロッルー父と母の日記です


by ロッルー母
プロフィールを見る
画像一覧

つまらないらしい

「つまらん。。。」 と

b0190908_11191271.jpg
目が 言うとります 


なんだか

母を にらんでるようにも 見えますが



しゃーないやん

 

人生な (犬生やけど)

こーゆーことも あるんやで〜 

楽しいこと ばっかりや ないんやで〜


ん?

どっか 行きたいんか?


そっかそっか

また 高山のワンパラに 行きたいんか?(それは母さんの方やろ!)

そっかそっか

プールに 行きたいんか?

         (それも 泳げんレオンを泳がしたい母さんの方やん!)


しゃーないな

今日は 「行ったつもり!」

妄想で 我慢しよか?



安全なドッグランでの 楽しそうな お顔

b0190908_11213802.jpg
b0190908_11255696.jpg
あんた達の 楽しそうな顔は ずっと見ていたいからね

また どっか 行こうね


ルークも すっかり おじいちゃんになって

レオンも すっかり おとなになって

父と子の ガウガウ遊びも 10秒と もたないけど


こんな二人の姿は いつまで 見られるかしらね


短い犬生 だもんね

楽しまなくっちゃね




b0190908_13125593.jpg

果報は寝て待ってるレオンちんに
ぽちっと 応援 お願いします 016.gif
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
Commented by ぷう6あんのママ at 2015-05-15 06:34 x
おはようございます。

うまんないレオンちん、いい方法がありますよ。
わかりますか?そうそう、ぷうあん地方に遊びに来ることですよ。
それっきゃない!!(笑)
Commented by ro-lu-leon at 2015-05-15 08:09
ぷうあんのママさ〜ん♪迎えに来てくれぃ〜!
最近な、母ちゃん、お散歩もいい加減なんやで〜
船長さんとお散歩したいよ〜!
     by レオン
Commented by ケイティまま at 2015-05-21 15:43 x
ケイチーも寝てばっかりですよ。唯一、お水の日のプールが
楽しみのようですが。それでも夫婦そろって近所を散歩したり、近所の女の子たちとガールズトークするだけでもいい笑顔しています。

ルークちゃん、レオンちゃん、きっとママとマッタリする時間が一番幸せなんだと思いますよ。
Commented by ro-lu-leon at 2015-05-21 20:01
ケイティままさん♪ コメントありがとうございます!
今日のケイティちゃんのブログを拝見して、なんだかワンズがもっともっと愛おしく感じましてね〜(いまさら?笑)
明日は、ちょっとテリトリーを越えて、ゆっくりとお散歩して来ようと思ってるんですよ。

あ、ウチのゴールデン達は、海でも川でも溺れたという前科の持ち主なんですよ。
あの「ケイティちゃんのプール」に、一度連れてってやりたいとずっと思ってました。機会があれば、ケイティちゃんに泳ぎを教えて貰いたいものです(笑)
by ro-lu-leon | 2015-05-14 13:23 | ロッルーレオンな日 | Comments(4)