ロッルーレオンと 時々私 roluleon.exblog.jp

ゴールデンレトリバーのロッキー(2008.9.24お空組に)とルーク(13才)とレオン(8才)と、ロッルー父(20017.7.28お空組に)と、生きてる母の日記です


by ロッルー母
プロフィールを見る
画像一覧

父さんっ子?母さんっ子?

相思相愛な ふたりです
b0190908_15005423.jpg

ルークは
父さんさえ 傍に居てくれれば イイらしい
b0190908_15025151.jpg
父さんは
そんな ルークが 
いとおしくて たまらない… らしい 

そんな 父さんが
ちょっとでも スマホを いじってると
「父さん命」の ルークは
少々 かなしい… らしい
b0190908_15035581.jpg


この ふたりの 姿を
写真に 撮って
後ろを 振り返ると
b0190908_15045896.jpg
フェンスに つながれてても
へらっへらな レオンちん♪

b0190908_15055066.jpg
父さんと ルークの
この濃厚な 関係の 中に
入れなくっても

レオンちんは
母さんっ子で
イイよね


相思相愛な 男同士の 間に
入れなくって
ちょっと ジェラシーな 母さんに
ファイトって
ぽちっと よろしくお願いします 016.gif
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

ちょっとちょっと 気になること。。。
レオンの 右手が
ちょっと ヘン。。。
夕方 お散歩から帰ってから 気がついた
明日になれば
治ってますように

Commented by ぷう&あんのママ at 2015-07-24 08:45 x
深い両想いのお二人!
それは誰も間に入れませんね。

スマホにさえ、ジェラシィーを感じてるらしいルーク君。
可愛いね~♪

でも母さんだって、レオンちんがいるからいいじゃない。
レオンちんのヘラヘラのお顔って、永遠の少年顔。
レオンちん、ピータンパンって名前にしちゃう?(笑)

Commented by ro-lu-leon at 2015-07-24 21:28
ぷうあんのママさん♪

ほんっとに、この相思相愛の男ふたりの間には、入れませんよね〜
愛する妻と愛する母が、目の前に居るというのにね〜

それに比べ、ヘラッヘラのレオンちんは、
まさにピーターパンかも…
「好きなこと・楽しいこと・優しく守ってくれる人に包まれていたい」っちゅーヤツでっしゃろか?
それも、ちと困るけどな〜(笑)
Commented by ケイティまま at 2015-07-24 22:43 x
そんなにあつあつの関係なのですか?
ん~ちょうどケイチーと私の関係みたいな???
遊ぶ時はケイチーぱぱって使い分けもできてるんですよ。
ウマウマは母さんかな?

レオンちゃんの右手、大丈夫ですか?
Commented by ro-lu-leon at 2015-07-25 14:01
ケイティままさん♪

ケイティちゃんとママさんの関係がうらやましいです〜
使い分けできるケイティちゃんも、さすがですね〜(笑)

ルークはね〜 ウマウマと父さんを目の前にしたら、絶対、ウマウマを無視して、父さんのところに駆け寄るタイプのヤツなんですよ。
母は、もう笑うしかないです。

あ、レオンのこと、ありがとうございます。
あの夜、急に右手が地に着かなくなって… お水を飲むときも、右手を上げてるんですよ。。
また、なんかあったのかって、触ったり引っ張ったり押したり曲げたり、肉球の中もしっかり見ても、なんとも無かったんですが…
どうしても、右手が着かなくって…
犬が、足を上げてるのは、よほどの痛みがあると聞いていたので、もぉ〜血の気が引くように心配でした。
でもね、
朝起きたら、廊下を走り回ってるんですよ、ヤツは!!
どーなっとんじゃー!!って叫んでやりました。
by ro-lu-leon | 2015-07-23 22:51 | ロッルーレオンな日 | Comments(4)