ロッルーレオンと 時々私 roluleon.exblog.jp

ゴールデンレトリバーのロッキー(2008.9.24お空組に)とルーク(13才)とレオン(8才)と、ロッルー父(20017.7.28お空組に)と、生きてる母の日記です


by ロッルー母
プロフィールを見る
画像一覧

プールよりも、ええトコ行ってきました【前篇】

今年のはじめから
(あの有名な)プールに行こう!」 って
はっちちゃんと お約束していました

やっとやっと行ける♪ 筈の 今日29日
(あの有名な)プールは
先日の 台風の被害で しばらく 営業できないって ことに・・・

せっかく 
(あの有名な)ケイティちゃんと ご一緒出来るっていう「水曜日」だっていうのになぁ~
残念無念で ございました

でもでも
漫遊の旅で こちら方面に 来られてるって いうので

「会いたい〜!!」 って・・・
プールに行く時 待ち合わせをする筈だった (あの有名な)サービスエリアで
会って来ました〜!
b0190908_21405755.jpg
船長さ〜ん!ぷうあんのママさ〜ん! お久しぶり~!
b0190908_21400769.jpg
まずは ドッグラン♪
b0190908_21402511.jpg
でも 今日は
暑い暑い 日でした
だれも ドッグランで 遊んでない・・・ 遊べない・・・
b0190908_22034020.jpg
ワンコにも 飼い主にも キビシイ暑さでしたね~
b0190908_21403761.jpg
b0190908_21404964.jpg


早々に カフェに 駆け込んで
母さんたちは 積もる話を(笑)
b0190908_21414149.jpg

日蔭になって 風も通って
ゆっくりできる カフェ
有難いですね〜
b0190908_21412191.jpg
スポーツ少年たちから
「触ってイイですか〜?」って ちゃんと聞かれて・・
しっかり 可愛がって 貰いましたね
b0190908_21413643.jpg

今度 ホントに プールに行けるときは 
絶対 また このサービスエリアのカフェに 来ましょうね


さぁ!
この日の メイン・イベント!
「リストランテ・ケイティ」に 向かいましょう!
b0190908_21414631.jpg

実はね 実はね
今回 はじめてお会いするのに
お家に お招き頂いていました

ケイティ家のご家族との
嬉しい 出会いでした
やさしい心いっぱいの おもてなしを 頂きました

楽しいこと いっぱいでした
美味しいこと いっぱいでした
いっぱい おしゃべりしました
いっぱい 笑いました
書きたいこと いっぱいあり過ぎて

今日中には 書けそうもないので

また あした。。。
(↑↑…って逃げる気か〜!っていうお叱りは ごもっとも…(^^;)



楽しかった余韻が 大きすぎて
言葉にならない ロッルー母に
「ちゃんと書けよ!」と
叱咤激励の ぽちっと よろしくお願いします 016.gif
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
Commented by ぷう&あんママ at 2015-07-30 06:42 x
おはようございます。
朝風呂に入ってきました。

昨日は暑い中、お出かけ下さり、本当にありがとうございました。

リストランテケイティは、素敵な女将さん、素敵なぱぱさん、ままさん、最高のおもてなしを受け、楽しかったですね~。

ルーク君とレオンちんも相変わらずいい子で、至福のひと時でしたよ。

本当にありがとうございました。
Commented by ro-lu-leon at 2015-07-30 11:41
ぷうあんのママさん♪

いえいえ、こちらこそですよ!
遠いところ会いに来てくださって、とっても嬉しかったです!
またお会いしたいと、毎回思っちゃうんですよね〜
今度は、いつ会えるかな?(笑)

ケイティちゃんのお家に御呼ばれして、楽しい楽しい一日を過ごすことが出来ましたね。
はじめましての人間とワンコに、真心いっぱいでおもてなしをして下さるケイティちゃんも、パパさんママさんの、お人の良さに、感動しました。

今日の旅も、どうぞお気をつけて、楽しんでくださいね。
船長さんに、どうぞよろしくお伝えくださいませねぇ〜♪
また、ルークとレオンの朝のお散歩をお願いしなくちゃ(笑)
Commented by ケイティまま at 2015-07-30 13:15 x
昨日は遠いところありがとうございました。初めてという感じもなく、おしゃべりにはなが咲いてとても楽しかったですね。もっとゆっくりしていただければよかったのですが、帰りの道中もあり・・・2時間。パパさん、運転お疲れ様でした。

新潟ナンバーと高松ナンバーの車が停まり、ひさびさに遠くからのお客様でした。

ケイチー女将もみなさんの訪問でとても楽しい時間がすごせたようです。

船長さん達にも一緒にお会いできるなんてもう夢のようでした。はっちさんにも次回はご一緒に・・・ぜひプールしましょう♪

話はつきないですが、次回にと残しておきましょうね。

うちのようなところに来ていただいて本当に何もおかまいできませんが、ケイチーぱぱの面白い話が我が家の売りです。それとケイチーの笑顔といろんな表情を楽しんでいただけたら。

レオン君ルークちゃん、お疲れですよね。ケイチーも前日の川遊びとで結構疲れていたのか、爆睡でした。

サービスエリアでは大人気のレオン君、ルークちゃんでしたね♪ぜひまたお越しくださいね。
Commented by ro-lu-leon at 2015-07-30 14:46
ケイティままさん♪

昨日は、ほんとうにお世話になりました。
ママさんお手製の豪華な美味しいランチも頂いて、贅沢な幸せな一日を過ごさせて頂きました。
はじめましてなのに、こんなに楽しいおしゃべりが出来たのも、ままさんのお人柄だと、あらためて思いました。
話し足りなかったですね。

ウチのルーク&レオンの男どもが、ドヤドヤとはじめてお伺いして、ケイティ女将の定位置を奪ってしまってごめんなさい。でも、女将さんにも、最高のおもてなしをいただきましたよ。
実はね、じーさんルークがケイティちゃんに、ストーカー寸前だったそうで… 
ロッルー父は赤面だったらしいです。でもね、父さん「ルークもなかなか、ええ好みしとるやん」とつぶやいておりました(笑)

そうそう、やっぱりケイティちゃんは、お喋りしていますよ! 表情で、笑っちゃうくらい分かりましたもん♪

パパさんのお話が面白くって、ぷうあんのママさんと、大笑いしましたね。あんな大きな笑い声出したの久しぶりかも、です。

今度は、はっちちゃんと、プールで、ぜひぜひご一緒させてくださいませ。
またお会いできる日を楽しみにしております。
by ro-lu-leon | 2015-07-29 23:08 | ロッルーレオンな日 | Comments(4)