人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロッルーレオンと 時々私 roluleon.exblog.jp

ゴールデンレトリバーのロッキー(2008.9.24お空組に)とルーク(2018.8.27お空組に)と、ロッルー父(20017.7.28お空組に)と、生きてる母とレオン(10才)の記録です。


by ロッルー母

心配し過ぎはよくないけれど

レオンです
心配し過ぎはよくないけれど_b0190908_19560547.jpg


レオンの唇に 現れた ヘンな ブツ

また 悪いヤツらが 憑りついたのかも って思ったり
ただの 虫刺されかも って 思えたり

いろいろ 心も揺れて
我がロッルー家には あるまじき
病院に 行くのが 遅くなりました

昨日 ようやっと
院長先生に 診ていただきました


昨日の レオンの唇は これ
心配し過ぎはよくないけれど_b0190908_19564295.jpg
もう 完全に なんともない!
しこりもなければ 炎症もない!


院長先生 おっしゃいました
「いつものお母さんらしくないなぁ〜
 いつもだったら 直ぐにすっ飛んで来るでしょ?
 まあ しこりもないし…
 様子見で いいですよ
 でもね これからは 不安があれば すぐに来てくださって良いんですよ」

そりゃね 不安は ありましたよ
なんと言っても
レオンは 「悪性腫瘍の前科もん!」

   「ただね、今回は、ただただプールに行きたい気持ちを優先したの」って、
    口が裂けても 言えませんよね(笑)


最悪の時の ブツは
心配し過ぎはよくないけれど_b0190908_19562502.jpg
先端が 膿んでるみたいだったし
心配し過ぎはよくないけれど_b0190908_19563499.jpg
血ぃも 出てたし


でも もう今は 大丈夫
心配してた 悪いヤツらの 仕業でも なかったようで
虫に喰われたとしても 悪い虫でも なかったようで

まぁ 母の 心配し過ぎ って ことだわな

心配し過ぎはよくないけれど_b0190908_19564919.jpg


レオンも もう6才と5カ月
気がつけば
ガン年齢じゃぁ あ〜りませんか!


心配し過ぎは よくないけれど
気を付けてやらなくちゃ!
ロッキーの二の舞には させないよ!



昨日の病院で
レオンより 
ルークに 問題ありと 感じた件。。。

心配し過ぎは よくないけれど
靭帯が傷ついたまま 老後を迎える ルークのこと…
元気いっぱい走り回りたいレオンと 一緒に暮らす ルークのこと…
ど〜したら良いのか
悩ましい。。。



いろいろ いろいろ
心配し過ぎの か弱い(?)おんな親に
「しっかりしろ!」と
ぽちっと 応援 お願いします 016.gif
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
by ro-lu-leon | 2015-09-16 21:45 | レオンのこと