ゴールデンレトリバーのロッキー(2008.9.24お空組に)とルーク(11才)とレオン(7才)と、ロッルー父と母の日記です


by ロッルー母
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

10月は、やっぱりコスモス!

ワン友さんから
「まんのう公園のコスモスが綺麗よ〜!」
って 聞いて

先週 行って来ました
b0190908_09412605.jpg
10月は やっぱり コスモスです!
勝手に 「私の花」って 思ってます



まずは
ドッグランのある エリアへ
b0190908_10032238.jpg
キバナコスモスは もう終ってましたね

ランを 目の前にして
さすがの 父さんも 引っ張られてるし
b0190908_09434383.jpg

ひゃっほ〜!
って 走り出したのは レオン
b0190908_09472459.jpg
でも この 一瞬だけ。。


この日は 暑かったからね〜
b0190908_09474817.jpg
ルークは 日陰から 出て来ないし
b0190908_09480355.jpg
b0190908_09442905.jpg


見かねた父さん
「さぁ!走ろう!」 って
レオンを 連れ出したけど
b0190908_09442012.jpg
(声に出しては言えんけど)
うう〜ん なんだかなぁ〜
その走り マジメ過ぎるやろ…
訓練してるんじゃ あるまいし…





コスモス畑のある エリアでは
日陰も 少ないし
ワンズには キビシイこと 分かってたけど
b0190908_10012638.jpg
b0190908_10015048.jpg
b0190908_10412046.jpg
母さんのために 許してね



この日は 幼稚園の子供たちが 遠足だって
大勢 来てましたね

ルークとレオンに 向かって
「ワンコだ〜!」て
一目散に 駆け寄って来ました
b0190908_10054921.jpg
あっという間に もみくちゃにされてる ワンコふたつ
(耐えろよ!ルークとレオン 笑)




10月は
我が家の お誕生月間です

ルークの お誕生日と
母さんの 誕生日と
お空組のロッキーの お誕生日と 続きます

その10月の コスモスが
母さんは  好き。
b0190908_09581317.jpg

やっぱり この季節には
一面の コスモスを 見たいの




この後 楽しみにしていた
海の見えるカフェに 行ったのに
まさかの 定休日。。。

暑さと 空腹で
凹み切った ロッルー家に
世の中そんな甘いもんやありまへんで〜っと
ガツンといっぱつ お願いします 016.gif
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
Commented by ぷう&あんのママ at 2015-10-21 07:18 x
ロッルー母さん、ルーク君、そして、お空のロッキー君、お誕生日おめでとうございます。
お互いに(笑)良い季節に生まれましたね~。
コスモスはきれいだし、秋は美味しいものがいっぱいだもの。
讃岐はまだ暑いんですか?さすがに南国!

それにしても、そちらは素敵な場所がたくさん!!羨ましいなぁ!
遠足の子供さんたちも、可愛いふたりのわんずに逢えて、儲けましたね。
Commented by ro-lu-leon at 2015-10-21 08:31
おはようございます。ぷうあんのママさん♪

そう!10月生まれは、性格良くって可愛い子が多いんですよね〜(≧∇≦)
それに10月って、涼しくなってお出かけしたくなる季節だしね〜
でも、ロッルー地方はまだ日中のひなたは、お日さまがキツくて暑いくらいなんですよ。

もうちょっと涼しくなれば、ワンズにも気持ち良いお出かけが出来るんですけどね〜
by ro-lu-leon | 2015-10-20 21:00 | ロッルーレオンな日 | Comments(2)