ゴールデンレトリバーのロッキー(2008.9.24お空組に)とルーク(11才)とレオン(7才)と、ロッルー父と母の日記です


by ロッルー母
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

初デートの心構えは?

何日も前から
父さんが
ルークとレオンに
こんこんと 言うて聞かしてました


  「ええか〜? はじめて会う女の子にはな〜
   絶対 ひつこぉしたら イカンのぞ〜!」
  「グイグイ行くんやな〜いんぞ〜!」

      ( ↑↑ これって、父さんの経験上から来た言葉ちゃうか?)

b0190908_09152542.jpg
このヘラッヘラレオンちんの
ノー味噌に どこまで届いてるか 疑問ですがね



週末
バーニーズの ネネちゃん(2才)と
初めての デートの お約束してました
b0190908_15163281.jpg
美人さんの ネネちゃんです

ドッグランデビューの ネネちゃん
なかなか ママさんの そばを 離れられません


レオンったら
ネネちゃんの 後ろを
しら~っと ストーカー?
b0190908_15165900.jpg
そばに 寄りたいんだけど
横目で 遠慮がち?
b0190908_15180204.jpg
ビミョーに 父さんの言いつけを 守ってるんか?
んな訳ないよね〜


ルークも
近づきたいけど 近づけない?(笑)
b0190908_15174393.jpg
ネネちゃん 来てくれてるのにさぁ。。

でも 爺さんルークは
b0190908_15405134.jpg
こそっと 後ろから ってさ
いくら 父さんの言いつけとは いえ
母さんはな〜
 そんな姑息っぽい男は 好かん!



この日はね〜
朝から お日さまが とっても 暑くって
ワンズも ヒトも
日陰に 集まります
b0190908_15220108.jpg
b0190908_15224559.jpg
せっかくの ドッグランなのに
ハジケないワンコ 3ぴき


暑さに 弱い 飼い主らも
早々に カフェの テラスに 逃げ込みましたよ

b0190908_15280364.jpg
b0190908_15275150.jpg
 美人のネネちゃんが 気になるのは分かるけど〜
狙うなよ〜!レオン!




ネネちゃんの ママさんとは
偶然の 出会いからでした

スーパーマーケットの 駐車場で
車の中で お留守番してた ルークとレオンを
可愛がってくれてた ことからの 出会い。。。
そして
facebookを通じての 再会も 重なって。。。
嬉しい つながりが 出来ました

b0190908_15271582.jpg
偶然の 出会いから
一緒に遊べるようになった ご縁に 感謝して

また
この3人の ニコニコ顔が 見られますように!




父さんの 経験則上の(?) 言いつけを
しっかり守ってた ルークとレオンに
ヨシヨシの
ぽちっと よろしくお願いします 016.gif
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
Commented by ぷう&あんのママ at 2015-10-27 07:27 x
弾けないわんずたちでも、秋の気持ちの良いドッグランは
快適ですね。

あっ、ちょっと暑すぎたんでしたっけ!

美人のネネちゃんに、気にいられたのはルーク君?レオンちん?
Commented by ro-lu-leon at 2015-10-27 11:31
ぷうあんのママさん♪
この日はとっても暑くって、半袖の方がよかったくらいですよ。
で、昨日今日は、涼しい涼しい!
困ったもんですね〜

うふ、ネネちゃん?
ルークもレオンも、全然気にも止められなかったみたいですよ。
今度会った時には、ちょっとは気にかけてくれるようになるでしょうかね〜
by ro-lu-leon | 2015-10-26 11:12 | ロッルーレオンな日 | Comments(2)